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コメント

モンハンってやり込み要素として、いろんな敵と戦ってくんじゃなくて

モンハンってやり込み要素として、いろんな敵と戦ってくんじゃなくて、最初からひたすら敵選んで倒してくだけなんだな
モンスターハンター

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最初からひたすら敵選んで倒してくだけ

1: 名無しさん

おもしろいかこれ

2: 名無しさん

P2G、P3ぐらいは神だった
今はもう…

3: 名無しさん

2gは面白かったそれ以降はなんかはまらない

4: 名無しさん

4の探索は楽しかったろ
モンスターに合わせて対策できねえけど
探索

5: 名無しさん

4とXしかやったことないけど4のがなんとなく楽しかった

6: 名無しさん

3が神だったな
ロックラックに戻りてぇ

7: 名無しさん

綺麗な大自然を楽しむのも一つだと思っていたが画質にはこだわらないvitaでは出さないと

8: 名無しさん

主人公の足が遅くてイライラする

9: 名無しさん

装備大画面でみたいなーって時にはテレビでやりゃいいし特にそうでもないときは携帯機としてやればいいからswitchで次の次は出して欲しい

12: 名無しさん

>>9
その理論だと3G最高だな
テレビでもパッドでもできる
MH3G

26: 名無しさん

>>12
パッドは家の電波届く範囲しか持ち運べなかったのが痛い
wiiUと3DSのデータ共有使ったとしてもあれ毎回移行しなくちゃいけない感じだしやっぱswitchで出すのがメリットしかない

更にやろうと思えばモンハン持ち派の為に差し込めるコントローラー販売すりゃいいし、もっと言うなら差込めはしないけど左右逆にコントローラーを持てばモンハン持ちできる

10: 名無しさん

理想のお守りと武器厳選して
ひたすら弱さと大きさ調整して戦いやすい乱数引いて
ちょうどいいエリアから始まるまでリセットするゲームでしょ?

11: 名無しさん

てかハンターの見た目を2次よりでも3次よりでも良いから可愛くして欲しい、不気味の谷に近いあれ

13: 名無しさん

モガ森と探索は楽しかった
一番最初にハマったモンハンが一番面白いモンハンになりがちだと思う
やることほとんど変わらないし
モガの森

14: 名無しさん

4もXも内容は楽しかったがクソ画質クソ操作性で最後までできなかった
switchに期待してる

19: 名無しさん

>>14
3DSの操作性に慣れないなら単純にモンハン向いてないぞ
PSPより遥かにやりやすい
弓以外

27: 名無しさん

>>19
弓好きだから言ってんだよ

15: 名無しさん

不気味の谷というか単純に不細工
男キャラはブサくてもネタになるけど女のブスは誰も得しない

16: 名無しさん

ユクモ村に戻りたい

17: 名無しさん

なあ、つまんなくねえかこれ

20: 名無しさん

>>17
リアフレとプレイしてこそのモンハンだと思う

18: 名無しさん

つまんなくなくない?

21: 名無しさん

友達がいなくなってからつまらなくなった

22: 名無しさん

ジャンプ攻撃は楽しかった

23: 名無しさん

ジャンプ攻撃?

31: 名無しさん

クロスやってて自分がタッチパネル併用嫌いだと自覚できた
PSPのごちゃごちゃした画面でやってるのがやっぱ良かったわ

32: 名無しさん

ソロだとモンスの耐久高すぎて萎えるわ
倒すために同じことを何十分も繰り返すのが苦痛

33: 名無しさん

まあモンハン持ちみたいな特殊な操作しなきゃ操作性悪い時点でモンハンってゲーム自体の操作性が悪いんだから仕方ない

34: 名無しさん

脳波読み取ってカメラ動かせるようになるまで何かしら我慢だな

http://vipper.2ch.sc
/test/read.cgi/news4vip/1484733396/
「モンハンってやり込み要素として、いろんな敵と戦ってくんじゃなくて」の記事でした。
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