オススメ記事

【MHW】雪山とか火山とかシームレスマップになって登山してる感出ると良いな

雪山

スポンサーリンク

雪山とか火山とかシームレスマップになって登山してる感出ると良いな

946: 名無しさん ID:c/pwJe4K0
雪山とか火山とかシームレスマップになって登山してる感出ると良いな
950: 名無しさん ID:pCaHLZkvM
>>946
山系は麓が初期キャンプだとでかくても高尾山くらいになりそうw
5合目くらいがスタートになるのかね
956: 名無しさん ID:UOFzacNv0
>>946
そこ逆にシームレスのデメリットにもなるかもね
エリア制ならワープできるからすげー高いとこまですぐ行けるけど
947: 名無しさん ID:a/EX0FFA0
雪山はマップの中心をてっぺんにして全部傾斜…
949: 名無しさん ID:x9KF+pXQ0
何故氷マップが雪山前提みたいになってんだ
954: 名無しさん ID:1iLgR6th0
別フィールドに移動する道が古代樹の森にそれっぽい3ヵ所あるけど
地図で見てベースキャンプのすぐ西側の孤島が拠点(集会所)だとしたら北東側にずっと進んでいくのかな?
近すぎて火山と氷山系が同じマップの差分になったりしそう
955: 名無しさん ID:VtUqTFAR0
>>954
別フィールドに移動するシステムなんて発表されたの?
シームレスであってオープンじゃないんだからそんなのあるとは思えないんだが
960: 名無しさん ID:1iLgR6th0
>>955
どういう移動でロード挟むのか、そこもシームレスで地図だけ変わるのかは知らないよ
ただ先っぽが半透明になってる道が上に1個、右側の上下に1個ずつある
958: 名無しさん ID:b1LX1EyZr
雪山フィールドは登山するの面倒くさいからなぁ…
下山も面倒くさいから移動されると厄介なマップだわ
氷海よりもえげつない傾斜も待ち構えていそうだな
959: 名無しさん ID:c/pwJe4K0
山系は高所にもキャンプ無いとめんどいな
降りる時は傾斜でシャーッと降りたい
961: 名無しさん ID:0rt5ntPa0
凍土嫌いじゃなかったわ、亜グナが狭いエリアに入る事以外は
963: 名無しさん ID:p3wdFf6K0

ロープアクションのおかげで登りは従来ほどキツくはないでしょ

ワイヤー

http://fate.2ch.net
/test/read.cgi/hunter/1499348419/

トップへ戻る