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モンハン勢から見た討鬼伝の評価ってどうなの?

モンハン勢から見た討鬼伝の評価ってどうなの?
討鬼伝

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モンハン勢から見た討鬼伝の評価

1: 名無しさん

モンハンクローンとして製作陣のリスペクトから始まった討鬼伝プロジェクト
やれゲハ臭いメーカー間の軋轢は置いておいて実に素晴らしい作品だと私は思うのだが

7: 名無しさん

VITAの討鬼伝もってて、ある程度遊んだけど、ここまで露骨にモンハンそっくりに作れるもんなのかねえw
序盤はオモシロイと思ったけどモンハンほど掘り下げて作ってないと思った。

8: 名無しさん

モンハン以外の狩りゲーはモーションがチープなんだよなぁ
なんか質量が全く感じられない

9: 名無しさん

モンハン以外の狩りゲーはキャラの歩きと走りのモーションと速度に違和感がありすぎる。
地面進む速度と足の動きがあってないのは最もダメなパターン

10: 名無しさん

武器防具の見た目は好き

11: 名無しさん

パクリ狩りゲー

12: 名無しさん

面白かったぞ
装備の強化がイマイチかな
???ばっかりだし強化先で属性がコロコロ変わって
方針が立てづらい

あとは爽快アクションしてるのは鬼の方で
プレーヤーはカメラ操作ばっかりで目がまわる

14: 名無しさん

悪い意味で動きがとにかく軽い
走るモーションはスケートしてるみたいだし戦闘も殴るより撫でてる様に感じる
ダークソウルまではいかなくてもモーションに重さを感じられればかなり良くなると思う
それとオープンワールドにするならPS4だけで出した方がいいかな

15: 名無しさん

ストーリーだけだなモンハンに勝ってる点は、そのストーリーも糞短くて完全版出す気みえみえ、追加クエも有料配信とか馬鹿じゃねえの?
あとは後半鬼が弱ると超火力の範囲攻撃ばっかしてくるのがうぜぇ

16: 名無しさん

鬼払いシステムが好きになれない。
動きが軽い。
フレーム回避してる感がない。

17: 名無しさん

討鬼伝持ち上げるやつがよく言うことに反論

砥石や弾数制限ない→ボタン連打ゲー
素材集めにくい→強化や改造素材集まりにくい
オープンワールド→任務(クエスト)の場合はオープンワールドにならない

19: 名無しさん

RPGとして楽しみたいならいいんじゃないの
狩りゲーとしては正直ストーリークリアしたあとやり込む気にはならない

どっちも好きだが求めるものが違う

20: 名無しさん

残虐な描写が多いんだってなw 討鬼伝

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