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ゲームなのに走ると疲れる設定なんなの?

モンハン走る

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走ると疲れる設定

1: 名無しさん

変なとこ現実的にしないでよ

2: 名無しさん

制約がある方が面白い

3: 名無しさん

普通走ったら疲れるだろ

4: 名無しさん

少しの段差くらいジャンプしろやって思う時もある

5: 名無しさん

現実的にするなら実際の人間も疲れるべきだよな

6: 名無しさん

ハァ..ハァ..←歩きより遅い

7: 名無しさん

ジャンプして障害物は超えられないのにな

8: 名無しさん

妖怪ウォッチやっててびびったわ
あんなにマップ広いのに走るとすぐ疲れるんだぞ

9: 名無しさん

緊急時なんだからドアぐらいぶっこわせや

12: 名無しさん

ちょっとした段差降りたら死ぬのは流石にやり過ぎ
人間より弱いじゃん

26: 名無しさん

>>12
スペランカー?

15: 名無しさん

モンハンの疲れたときの走り方は絶対歩きの方が楽

17: 名無しさん

モンハンはすぐおなか減りすぎだろ

34: 名無しさん

>>17
なんだっけ、モンハン小話でキッチンアイルーがあっちでこんがり肉食うぐらいならこっちで沢山食ってけよ!みたいな話があったな

18: 名無しさん

GTAなんかではダッシュじゃなくてジャンプ連打するわ

22: 名無しさん

モンハンは通常移動がすでに走ってるモーションだから仕方ない

24: 名無しさん

「制約があったほうが面白い」みたいなこと俺の友達も行ってたけど
「走っても体力が減らない薬」毎回飲んでるし、出来ることならそういう設定いらないんでしょw

29: 名無しさん

スタミナが無限ってだけでリアルだと最強だよな

30: 名無しさん

スタミナ管理はストレス溜まる

37: 名無しさん

楽しむためにゲームやってるのに
ゲームでまでストレスがたまる設定とか

67: 名無しさん

>>37
どこを楽しんでどこでストレス溜まるかなんて人によりけり
走って疲れるシステムに対して「リアルで面白い」と思う人もいれば
お前みたいに思う人も居る
そういう単純な話

40: 名無しさん

・スタミナ
・酸素
・重量

いらん

45: 名無しさん

喧嘩番長か

52: 名無しさん

クリボーに当たったくらいで死ぬなよ

53: 名無しさん

>>52
あいつらBETA並みに凶暴だから

55: 名無しさん

お前らクリボー馬鹿にしてるけど
あれ人間と同じサイズだからな
クリボー

58: 名無しさん

ダクソのきのこ見ればクリボーに当たったら死ぬってのは納得出来るだろ

71: 名無しさん

戦闘中の銃弾は結構平気なのに
ムービー中のナイフ一刺しで致命傷になる奴

お前だ桐生ちゃん

72: 名無しさん

>>71
よくあるww
負けイベントで事前にレベル上げまくって戦闘で圧勝したのにも関わらず
戦闘終了後なぜか負けたことになる

コメント

  1. 名無しさん より:

    超人ハンターだけど、走るとすぐへばる

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