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【モンハン】水中は全然ありだわ、調整は必要だろうけど獰猛よりはいい

水中

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 水中は全然ありだわ、調整は必要だろうけど獰猛よりはいい

906: 名無しさん

たくさんのご要望を頂いた為
5では亜種の復活、亜種獰猛まで取り揃え
なんと水中戦が復活します!

909: 名無しさん

>>906
獰猛は絶対いらんけど水中は良くね?

水中の何があかんねん

907: 名無しさん

水中のためにランス始めたから水中別に嫌いじゃない 武器間の差が問題だけど
ていうか段差どうにかしてくれ既存ステージ凸凹にしないで

908: 名無しさん

極限さえなければなんでもいいようん…
あとナナちゃんちょうだいね

912: 名無しさん

水中は全然ありだわ、調整は必要だろうけど獰猛よりはいい

918: 名無しさん

水中は調整重ねれば良コンテンツになれる可能性がまだなくもないから……

923: 名無しさん

水中はダイブみたいな長い無敵の回避動作追加して武器ごとの調整をちゃんとやれば・・・

それがこの開発にできるとはあんまり思ってない

924: 名無しさん

水中は普通に戦えるから別にいいかな、
ただ片手剣といまならチャージアックスもなりそうだが
基本リーチが短い武器が死ぬのをなんとかせんとな。

925: 名無しさん

水中はちゃんとバランスとってくれるなら復活してもいい
泳ぐのも結構楽しかったし
でも視界不良の水没林はいらない あそこの水は死んでるから
やるなら綺麗な澄んだ水でたのむ
あと複数狩猟クエも以前のように体力減らして欲しいね
ソロでやってると怠すぎる
特に獰猛の複数はやる前からうんざりするからクエ自体やってないわ

926: 名無しさん

水没林の水質でももっと広けりゃ別にいいんだけどな
あそこは狭いのが1番辛い

928: 名無しさん

水没林のラギアは許さないよ

929: 名無しさん

やり込んだ片手より初めて使ったランスの方が強くて色々衝撃だったなあ水中

931: 名無しさん

>>929
水中でもスピードが出る笛とか言う化け物

933: 名無しさん

水中で操虫棍とかどうすんだ
水空対応のゲンゴロウ型追加か

935: 名無しさん

>>933
この話題何回目だよ
そうだよゲンゴロウ系でいいって話になったろ
それかトンボ

934: 名無しさん

水 中 2 頭 同 時 狩 猟

938: 名無しさん

今更水中での操虫棍が不自然には思わない

939: 名無しさん

蟲はアタリハンテイ力学を無視する最強の存在

940: 名無しさん

猟虫を他武器でも連れてけないかねぇ
わざわざ個別仕様で育てるんだし

942: 名無しさん

No水中
No段差
No傾斜

Yesオープンワールド

950: 名無しさん

>>942
トウキデンは死んだんだ
オープンにしてコーエー自身が殺してしまった

952: 名無しさん

>>950
まぁ低予算で作るとああなるんやろ
コーエーだししゃあない

943: 名無しさん

平坦なオープンワールドって嫌やん?

944: 名無しさん

村から村や山裾から山頂を歩きたくはないな

953: 名無しさん

全体の細かな調整どころか企画段階から方向性見失った新要素の切り貼りで目新しさを出してるわりにゲームとしての進歩は牛歩
そのくせプレイヤーへの嫌がらせだけはやたら力入れて考えてるとしか思えないバ開発だぞ

オープンワールドなんてまともに作れるわけねぇだろ

954: 名無しさん

このダッシュ速度のまんま討鬼伝程度のオープンワールドやりそうだから困る
ストレスってレベルじゃねーぞ!

http://karma.2ch.net/
test/read.cgi/hunter/1495124722/

コメント

  1. 名無しさん より:

    モンハンは携帯機で、理不尽な仕様、古臭いUIのまま出してる方がいいとおもう。
    プレステかスイッチ、どっちいっても、すでに他社が発売してるすんげーゲームと比較されて笑われるだけさ。

  2. 名無しさん より:

    もしやオープンワールドでモンスターに乗って移動することでストレスを無くす前フリでモンスターハンターストーリーズが作られた可能性がびれそん

  3. 名無しさん より:

    水中よりは獰猛の方がマシ
    段差は4までの仕様ならむしろ必要だった
    エリアル追加でデメリットしか無くなった

  4. 名無しさん より:

    獰猛に良いことが全くないのに獰猛がマシとはどういうことやねん

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