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スト2とモンハンは似たような変遷になってる

スト2とモンハンは似たような変遷になってる?今後のモンハンはどのようになっていくのか

ストリートファイター

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スト2とモンハンは似たような変遷になってる

256: 名無しさん

クロスの体験版に次ぐ驚きは無いな
モンス次第でマンネリになりそう

264: 名無しさん

新モンスは増やしてほしいわな
それだけで新鮮差がまた違ってくるのに

266: 名無しさん

ここにいるやつらの要望通りの形になったら糞つまらんだろうから
今後も今のままでいい

267: 名無しさん

スト2と似たような変遷になってる
とくにzeroシリーズと今のモンハンの流れが似てる

SF2→SF2’→SF2’T→SSF2→SSF2X
必殺技追加、ボスキャラ追加、新キャラ追加、ゲージ追加
zero→zero2→zero3
色々簡略化するも失敗→元に戻してオリコン追加→スタイルみたいなの追加
EX→EX2→EX3
3D化しキャラも一新、基本に立ち返った内容。良ゲーだけど不人気。
SF3→2nd→3rd
ドットに戻るも完全に別ゲー。好きな人は好き。不人気のまま終了。

次でどうなるかが見もの。
ちなみにEXは見た目3Dの2D格ゲーで、ただ画面が荒いだけっていう、
不利を背負わされたので、多少は、ね。

271: 名無しさん

子供枠の拡充してるしユーザーのゆとり化は止まらんだろうから
防御・回避アクション無くして難易度元に戻すなんてもう無いわな
要らん人はギルド技なしで遊べばいいだけだし

274: 名無しさん

>>271
手間隙かけて作った要素を次回作で切るとかちょっと無理だわな

確かに懐古用にギルドがあるし、継続だと思う
というかギルドも強いしね

276: 名無しさん

>>274
そこで回避性能プラス3ですよ

275: 名無しさん

まあ実験作が普通に売れたから実験は大成功ってことだろうな

277: 名無しさん

モンスター減らしても密度を上げるというか満足な出来ってどんな感じにすればいいんだろう

281: 名無しさん

>>277
ギルクエだな

278: 名無しさん

モンスターにしろ武器にしろ減らしたら確定で文句はくるからなぁ
動きのバリエーション増やしまくったって見た目が同じじゃだめだろし

280: 名無しさん

昨今のソシャゲ慣れしたユーザーには派手でスタイリッシュな路線の方が受けがいいと思ってるんでしょカプコンは
個人的には2~3あたりの空気感の新作のモンハンがプレイしたいけど まぁそれはないんじゃないの

283: 名無しさん

ギルクエは火力低めの武器に人権がなくなるのでやめよう
やめてお

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