スポンサーリンク
コメント

【MHXX】いい加減スキルシュミレーターくらいゲーム内に内蔵してほしい

いい加減スキルシュミレーターくらいゲーム内に内蔵してほしい
モンハンスキル

スポンサーリンク

モンハンはUI弄らない

567: 名無しさん

スロット一個でスキルの付く付かないが出るんだから
お守りも頑シミュも生まれる運命
スロットなんて天鱗一個で増設とかにしちゃえばいい
そうすりゃライト層でデタラメにつけてもスキルの1個はつけられるようになるだろ

568: 名無しさん

良い加減シミュくらい内蔵してほしい
いつまでユーザーに甘える気なのか

569: 名無しさん

携帯機のゲームなのにその点は手軽さがないよなぁ
一式でいいだろと言われればそれまでだけど

570: 名無しさん

シミュ無しで自分で探すという事はしないの?

571: 名無しさん

あのクッソ膨大な防具から自力で組める分だけ組むのキツイっすよ

572: 名無しさん

せめてスキル選択するとそれがついてる装備が全部一覧に並ぶとかくらいすればねえ…

575: 名無しさん

>>572
スキル検索機能は欲しいね
あと一度作成した武器の派生ツリー表示

577: 名無しさん

>>575
ジャンルも何もかも違うけどポケモンはここ最近便利に親切になる傾向だけどモンハンは不親切なまま貫いてるのよね
モンハンで例えると作った武器防具も後で一覧で見れて狩場で素材確認出来るくらいになってるし、お守りも合成強化出来るレベルなのに

573: 名無しさん

モンハンはUI弄らないよなあ
装備BOXも武器防具お守り全部突っ込んであるだけってもうちょっと使いやすく出来るだろうっていう

574: 名無しさん

タッチパネルでアイテム配置入れ替えくらいは出来そうなものなのに

576: 名無しさん

開発的には一式着てろってことだろうな。それより先はてめえで探せってことだろう

578: 名無しさん

せっかく色んなスキルを試して遊ぶのが最高に楽しいのに
シミュ無しじゃ大剣三種すら想像の外だろ
果たして開発に大剣3種を答えられる奴がいるか疑問だが

583: 名無しさん

>>578
大剣使い以外答えられなくてもしょうがないような
チャアク使いだけど集中、抜刀会心、後1つ分からん
納刀?

584: 名無しさん

>>583
切れ味+1/業物/超会心/抜刀力/納刀術
どれだろう 俺は使ってないから分からん

586: 名無しさん

>>583
まあそのくらいの認識が開発に欲しいってこと
スタイルが絡むとまた変わってくるだろうけど

594: 名無しさん

>>583
匠・抜刀会心・集中 で三種
これか素白とか素紫使うなら匠なくして二種が基本
クロスだと超会心二種が強いかな あまりスキルつけれないから荒鉤爪に集中つけるのが結局楽

579: 名無しさん

ブハナ装備の上位種みたいなのを作って欲しいなーデザイン好きなのにスキルが…

580: 名無しさん

一式推奨の割には最高ポイントのお守りないと発動できないような
微妙ポイントちょいちょいつけてくるよね

581: 名無しさん

ほんとだよな
狩りをしなくても装備作れるくらいはしろってんだよ
そんくらいUIかひどい

http://karma.2ch.sc
est/read.cgi/hunter/1481364904/
「【MHXX】いい加減スキルシュミレーターくらいゲーム内に内蔵してほしい」の記事でした。
スポンサーリンク
他サイト様おすすめ記事

スポンサーリンク

サイト内ランダム記事(2週間以内)

サイト内ランダム記事(全期間)
トップへ戻る