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なぜモンハンはシームレスマップにならないのか

モンスターハンター

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なぜモンハンはシームレスマップにならないのか

1: 名無しさん

オープンワールドにしろとは言わんからそれくらいは進化しようぜ

2: 名無しさん

逃げられねーだろ

3: 名無しさん

GEやろうぜ

4: 名無しさん

あっというまに3乙

5: 名無しさん

ドラゴンズドグマがその道を歩むと思ったけどなあ

6: 名無しさん

オープンワールドにしたらモンスター探せなさそう
森を抜けたら砂漠でいきなりディアブロスが突っ込んできてくるんだろ

7: 名無しさん

リオレウスどうやって倒すんだよ

8: 名無しさん

ドラゴンズドグマななんであんなにつまらない作業バトルにしたんだろうな
普通にどこ殴ってもいいようにしとけばいいのに

9: 名無しさん

ホライゾンとかみたいにモンスターのAIに行動範囲制限つければいけるんじゃないの?

10: 名無しさん

エリア同士が相当離れている設定だから繋ぎ目を作らないと怠い長距離移動を強いることになる

11: 名無しさん

ある程度距離取ったら追ってこないとかワンチャンありそうだけどな

警戒態勢取らせるとか防御も調整してさ

12: 名無しさん

そして討鬼伝2という半端物完成

13: 名無しさん

リアルリアル言うなら高地からの着地で骨折ったら2100時間くらいプレイできない仕様にしろ

14: 名無しさん

そもそもエリア移動で逃げるって選択肢がある時点でな

15: 名無しさん

シームレスにしたら面白くなるのですか?
開発費用を回収できるほどですか?(ドヤァ)

16: 名無しさん

敵は追えるけど向こうは追って来ないってほぼプレイヤー側のメリットなんだが

http://hebi.2ch.net
/test/read.cgi/news4vip/1496900671/

コメント

  1. 名無しさん より:

    >>16
    プレイヤーのメリットになる要素は排除したいと。ふむふむ

    開発さんかな?

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