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【モンハン】昔はスキルはおまけ、大事なのはプレイヤースキルだったが

モンハンスキル

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 昔はスキルはおまけ、大事なのはプレイヤースキル

535: 名無しさん ID:tff3v2KR0
久々にMHP起動したら自マキと回復速度だけ付いたハンマーだった
あの頃の俺は何を考えてたのか
536: 名無しさん ID:5NbOkcE50
>>535
むしろ今のおまえさんは火力至上に染まりすぎたんだ
537: 名無しさん ID:ufSPF1eha
お守り無い時代なんてスキル3つくらいでいっぱいだったからな
538: 名無しさん ID:Y7LzpFt30
2gはナルガアカムキメラ使ってたわ
539: 名無しさん ID:rTb2RtKB0
昔はスキルはおまけ、大事なのはプレイヤースキルだったんだけどなぁ
今じゃ完全に逆転してる
541: 名無しさん ID:3vQOajBVM
>>539
Fみてーなことになってんな
543: 名無しさん ID:EaPbwl7Da
スキルに文句言う奴は昔からいなかった?
ドス時代でも激運とか付けてると文句言われたもんだ
544: 名無しさん ID:EfZreiJM0
初めてのモンハンとか夜叉一式揃えるまでスキルの存在知らなかった
545: 名無しさん ID:ByB33FpM0
昔の基準がわかんねえけどスキルがおまけとか適当言うなよ
546: 名無しさん ID:Ou5eDMto0
昔はモンスターが地図通りの方角に逃げなかったから自マキは結構便利だった
551: 名無しさん ID:5NbOkcE50
おまもりのせいだな
お守りがあれば耐性も考慮して一撃で死なないようにした高耳装備に武器スロ使ってなんとか匠が盛れる!
→匠を発動してさらに火力スキルをどんだけ盛れるかな
と、おかしなことになっていった
588: 名無しさん ID:d65hNrkGa
スキルのおまけでハンターが付いてるだけだしな

http://fate.2ch.net/
test/read.cgi/hunter/1499589651/

コメント

  1. 名無しさん より:

    咆哮硬直に突進とか日常茶飯事だったし2系でもスキルは大事だった
    テンプレや地雷もその辺りで有名になったイメージ

  2. 名無しさん より:

    匠はそれこそMHGからあるし、初代ですら風圧無効はかなり有効なスキルだったわけだが
    まあギルドナイト(幸運装備)の方が多かったけどね
    何にせよP2Gでラオートやってたやつには「お守りない内はスキルはおまけ」とか言われたくねえなあ

  3. 名無しさん より:

    単純に知識不足でしょ

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