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【モンハン】お守りに付与されるスキルから攻撃スキルを排除すれば皆幸せ

神おま

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 お守りに付与されるスキルから攻撃スキルを排除すれば皆幸せ

910: 名無しさん ID:Axn1M1bg0
お守り無くても勝てるのになんでわざわざそんな作業をしたがるんかねぇ
理解に苦しむ
911: 名無しさん ID:m2xCojzh0
理解する必要ないからいいよ
まぁ俺もお守り掘り自体は嫌いだから別の仕様で実装して欲しいね
912: 名無しさん ID:kHUHwItN0
>>911
高い山を用意すると絶対登る奴が出てくる
登るなと言われても、登れない事にキレる
別に登らなくても生活はできるんだけどね
そういうもんだよ
915: 名無しさん ID:RAZCb/1W0
お守り合成DLC 3000円
916: 名無しさん ID:Z9FTLuEw0
そりゃ理想とした装備のために必要なら掘るわな
用意されている時点で入手せざる負えんのだよ
917: 名無しさん ID:sXKZgIkL0
XXはブラキ炭鉱のおかげでたまにやる程度で並おまは揃ったからいいけどあれ無しで集めるとなると中々骨が折れるよな
919: 名無しさん ID:l5as5dKa0
お守りに付与されるスキルから攻撃スキルを排除すれば皆幸せ
921: 名無しさん ID:RAZCb/1W0
戦闘以外の地味にあったら便利なスキルなんていい加減別の枠で発動させてほしいんだけどな
922: 名無しさん ID:qcdbZ9/l0
お守りは店で売ってくれ
923: 名無しさん ID:DH3m82Z40
回避性能さえ付けば他はどうでもよかった俺
924: 名無しさん ID:qcdbZ9/l0
いっそお守りの効果全部消費アイテムに置き換えてくれてもいいよ
927: 名無しさん ID:yPtL5B0OM
>>924
強走薬、鬼神薬、ドリンコ続投ならハンターさんのお腹更に緩くなりそう
928: 名無しさん ID:hMxuYuIB0
お守り好きだったんだけどそれは俺が良おま程度で満足してたからかもね
929: 名無しさん ID:klUgmnkw0
モンスターの素材投入でスキルを付け替える事が出来るお守りのシステムは欲しいな、モンスターによって対応したスキルがあってレア素材で+10(+20)のMAXまで強化とか
932: 名無しさん ID:oGLTobTh0
上があると思うと欲しくなるもんなのさ
940: 名無しさん ID:qcdbZ9/l0
強いモンスター討伐でいいお守りはよくないと思うんだ
強力なお守りってのは上手な狩人より下手なプレイヤーがより必要とするのに下手なプレイヤーが入手しづらいシステムは俺としてはよくないと思う
上位で乞食が増える要因になるし
943: 名無しさん ID:++bS7Kio0
>>940
ええ…まるでうまい奴はお守りなんて必要としないみたいなその曲解
実力がつけばどんなゲームでも出来ることが増えるのは当たり前だろ
945: 名無しさん ID:72wRQV620
>>943
うまい太刀使いの超特殊は本当に芸術
944: 名無しさん ID:Axn1M1bg0
>>940
なら初期装備にはスキル全部乗せだなwwm
946: 名無しさん ID:wkO8cFeq0
>>940
高レベルギルクエ限定の鎧玉とかまさにこれを感じたな
941: 名無しさん ID:8tCb54/C0
匠業物弱特超会心が組めたーと思ったら自分が持ってないお守りで
匠見切り+2弱特超会心が出来る構成を見つけたらモヤモヤするもんな
これはあくまで例えだが
942: 名無しさん ID:hYQnhInR0
上が用意されてるなら最高値をゲットしたいってのは分かるけど、勝手にやってるのに文句言うのはおかしいだろ…

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