オススメ記事

モンハンで一番駄目な要素だったよなお守りは

神おま

スポンサーリンク

モンハンで一番駄目な要素だったよなお守りは

236: 名無しさん ID:N0eFXUDO0
モンハンで一番駄目な要素だったよなお守りは
243: 名無しさん ID:jHkdlvi8M
>>236
いや、さすがにギルクエ厳選&ギルクエ武器ガチャでしょ
244: 名無しさん ID:N0eFXUDO0
>>243
お守り何年続いたと思ってるんだ!
524: 名無しさん ID:Bvz8r4J80
>>236
お守りそのものは悪くないよ
536: 名無しさん ID:N0eFXUDO0
>>524
お守りは廃止になるんで別にもういいですw
237: 名無しさん ID:Rt86lzZR0
お守りが無くなっても珠のスキル値が変動しそうだな
238: 名無しさん ID:SJdQwdW90
お守りは発想は良いけど頑なに快適にしようとしなかったからもういいですって感じ
242: 名無しさん ID:32HJrKpF0
>>238
それな
マカ壺で多少はマシになってたけど結局完全ランダムのクソを変える気はなかったからなあ
お守りは合成を数値そのままで出来るだけでよかったのになあ
239: 名無しさん ID:vN7JbpLR0
見た目合成とお守り倍加はよかったな~
240: 名無しさん ID:76O2uPuZ0
旧作の強力なスキルは装具扱いになるんかね
245: 名無しさん ID:rEVRWJl00
>>240
回避性能はなにかしらの装衣になってると思うわ
246: 名無しさん ID:/MiNXIio0
お守りはいらない、スキルも既存のやつ半分くらい廃止でもいいわ
とにかく過剰で肥大化した部分を削り取ってシンプルに遊びたい
247: 名無しさん ID:vN7JbpLR0
ギルクエガチャはユーザー同士でほしいものがなかなか合致せず
ドラクエの石版みたいなことしたかったんだろうけどモンハンじゃあうまくいかなかったな
248: 名無しさん ID:vg+siy2Id
回避性能がスキルじゃなくなるのは嫌だなぁ
片手剣でF回避張り付きプレイが好きなんや、、、
251: 名無しさん ID:32HJrKpF0
てかギルクエガチャも4Gが楽しめなかった原因だな
そのためなのかあからさまな装備不足がいくつもあるし
252: 名無しさん ID:hnvBSlrJ0
お守りは合成とか強化出来るんならあってもよかったな
256: 名無しさん ID:32HJrKpF0
>>252
同じスキルのお守りを合成すると+1できるとかそういうのがあるだけで全然違ったよな

http://fate.2ch.net
/test/read.cgi/hunter/1498016993/

コメント

  1. 名無しさん より:

    お守り水中が2大糞要素だな
    3rdでお守りも切ってくれれば良かったんだ…

  2. 名無しさん より:

    わかるわそれ

トップへ戻る