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そういやモンハンってなんで数字見せないんだっけ?

モンハン エクスプロア

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そういやモンハンってなんで数字見せないんだっけ

778: 名無しさん

そういやモンハンってなんで数字見せないんだっけ
ダメージにせよ敵の体力にせよ

781: 名無しさん

>>778
エクスプロアやMHOだとあるよ

787: 名無しさん

>>781
ソシャゲだったり海外だったりか
国内というか本筋で疾走しないのは理由あるんかね

795: 名無しさん

>>778
アナログ感を出すためだと藤岡が言ってた
無印の開発中はハンターの体力ゲージすら無かったらしい

799: 名無しさん

>>795
なるほど分からんではない理由だな
マシンスペックが上がったらモーションなりテクスチャなり
工夫して表現を高めて欲しくある

779: 名無しさん

捕獲あるから??

788: 名無しさん

自然は厳しいからでいいじゃん
例えば俺がおまえを殴っても与えたダメージなんて数値で分からないしおまえの体力の限界も分からないさ

790: 名無しさん

左上にコンボ数とか表示してくれても良いんじゃないかな

791: 名無しさん

昔のモンハンってどうだったの?
基本死に覚えゲーとか?

792: 名無しさん

ダメージ表示するスキルがあればいい
5スロスキルで

793: 名無しさん

昔は攻撃力高くて動きは機械的な小賢しさのない単調な物だった気がする
ただ一部突進だけホーミング性能がイカれてた

800: 名無しさん

アナログ感出したい気持ちはわかるけどモンスターが弱ってる描写がチ〇カスだから努力しろ

801: 名無しさん

今やゲージだらけだもんな

http://karma.2ch.net
/test/read.cgi/hunter/1494208314/

コメント

  1. 名無しさん より:

    ヒートゲージいらない

  2. 名無しさん より:

    P2Gでそういう改造あったけどクッソつまらなくなってすぐやめた

  3. 名無しさん より:

    切り替えでええやん

  4. 名無しさん より:

    ダメージ数値出しちゃったら個人的にモンハンっぽさがなくなって嫌だなぁ
    他の人はどう思ってるかしらんけど

  5. 名無しさん より:

    ONOFF切替でいいと思う

  6. 名無しさん より:

    捕獲がヌルゲーになるんだよなあ

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