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モンハンのモンスターって後退りし過ぎじゃない?

モンハンのモンスターって後退りし過ぎ?
シャガルマガラ

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モンハンのモンスターって後退りし過ぎ?

1: 名無しさん

めっちゃストレスたまる

2: 名無しさん

討伐時間の水増しやで

3: 名無しさん

「空飛んだろ」

4: 名無しさん

振り向き潰し露骨すぎ

5: 名無しさん

昨日久々にテツカブラとやり合ったが弱いくせにすげえイライラする

テツカブラ

6: 名無しさん

生き物らしい動きとかもうどうでもいいんだろうな

8: 名無しさん

>>6
それでリアルな生態系()とか言っちゃってるんだもんなwwwwwww

9: 名無しさん

ガルルガとかなんだよあれ

ガルルガ

10: 名無しさん

羽ばたきながら後退する生物なんているのかよwwwww

11: 名無しさん

3rd以降のレウスがキモすぎる
いくら空の王者()って言われたからってホバリングしすぎだろ
あんなの絶対疲れるって

12: 名無しさん

隙潰しで本当にストレスゲーになったよな

13: 名無しさん

MHP3rdから多用されだした
PCの周りを意味なく回るとかも
時間稼ぎだよ

14: 名無しさん

リアルな動きなんて追求したら噛みつかれて振り回されてあっという間に死んじゃう
ジョーもびっくりな超強力捕食攻撃だらけのモンハンなんて嫌だよ

15: 名無しさん

最後まで戦意が無くならないのが変
普通だったら敵わないと思ったら逃走するだろ
まぁ古龍は時間で逃げるが

17: 名無しさん

>>15
瀕死になったら逃げ出して巣で寝るじゃん

39: 名無しさん

>>17
フィールドから消えろよ

40: 名無しさん

>>39
探索だと消えるぞ

16: 名無しさん

今まで出たモンスターをⅠに移植して変なレーザー武器みたいなのを無くして従来のシステムで遊びたい

18: 名無しさん

おもしろいからプレイヤーが長時間プレイする→プレイ時間の長さをCMで押し出す→さらにプレイ時間を伸ばすために無駄な引き延ばし要素を入れる→つまらなくなる

21: 名無しさん

罠仕掛ける→対角線上に立つ→モンスターの遠距離攻撃→モンスターの遠距離→モンスターの遠距離攻撃
おい

25: 名無しさん

>>21
罠仕掛ける→エリチェン
も追加で

33: 名無しさん

>>25
二頭クエで片方こやしたらもう片方も同じとこにエリチェンとかもよくあるな

29: 名無しさん

>>21
3gとか特にこういうパターン多かった気がする

37: 名無しさん

シャガルのステップは生物としておかしい

http://vipper.2ch.sc
/test/read.cgi/news4vip/1439782044/

コメント

  1. 名無しさん より:

    炎や冷気を吐ける生き物もいないのになんで生物としておかしいのとか言ってるのか




    0
  2. 名無しさん より:

    ディノのサイドステップも地味にイライラする




    0
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