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MHXXってバグ多いよな、switch版で改善されるのを祈る

ギザミ

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MHXXってバグ多いよな

457: 名無しさん

前に罠回避インタビューかなんかで言ってたみたいな話聞いたけどデマなん?仕掛けた時に見られてると避けられるとか言うの
燼滅2で寝床の入口に罠仕掛けたら足引きずりながら違うエリアに移動したときは罠回避信じたが

460: 名無しさん

>>457
デマもなにも証拠もないからな
色んな事言われてるよ

459: 名無しさん

ショウグンギザミがエリチェンだけを繰り返して頭に来たプレイヤーが出口に罠置いた途端移動ルート変える動画あったなたしか

463: 名無しさん

470: 名無しさん

>>463があるから罠回避AIは実装されてる。
ただ、「インタビューで罠回避AIはありますと断言してた」ってのはデマだぞ。

474: 名無しさん

>>470だった

473: 名無しさん

>>463
あ、やっぱ開発が言ってたってのはデマか

479: 名無しさん

>>463
バグっているのに罠は避けてルートを変えるとかこれもうわかんねぇな…

480: 名無しさん

>>477
以前、罠回避AIの検証スレでちゃんと色々やったのに、
確認するたびに「やっぱり無いな」「妄想だな」となぜか差し込まれて、
ついに>>463の動画が出てきたのにそれも認めないとか、これ以上何をすればいいんだよ!マジで!

485: 名無しさん

>>480
その検証あったけど結局うやむやになったじゃんよ
結局検証してない側が罠AIあるある連呼してただけだったし

462: 名無しさん

まあ体感だと明らかに避けられてるってのはわかる

464: 名無しさん

XXってバグ多いよな
switch版で改善されるのを祈るわ

467: 名無しさん

>>464
絶対直ってないに100万z

468: 名無しさん

>>464
3dsと通信出来るんだから
switch限定の要素は望めないと思う

466: 名無しさん

オスト!触手ひっこめて
ひたすら時間切れまで突進くりかえすオストバグなんとかしてくれ!

ソロでコレ発生したら確実に詰む

481: 名無しさん

>>466
俺もこれあった
ひどすぎるわマジで

489: 名無しさん

>>481
このバグが発生するトリガーも不明なのが
性質が悪すぎる

意図して回避することも出来ないから
最悪の部類のバグや

まぁ判明したらなんとか対応してくれるだろうけどさ

469: 名無しさん

罠回避AI確認したいならドスファンゴおすすめ
何か露骨にその場でフガフガしだすから

471: 名無しさん

罠置かなくても意味不明な挙動してるモンスターばっかじゃねえか

482: 名無しさん

>>471
まぁ実際そうなんだけど避けられると思ってしまうの仕方ない

472: 名無しさん

無敵移動もあるしな
エリア入ってすぐのところに罠置いといたらエリア移動するときに真上を素通りされる

475: 名無しさん

罠無視のエリア移動ほんとにクソすぎて困る
あれなら多少不自然でもジャンプして移動してくれたほうがいいわ

477: 名無しさん

露骨に~とか明らか~にとか常套句だな最早
検証結果とか証拠とか出さないと信用されないぞ

478: 名無しさん

金レイアや銀レウスが度々罠の先にいるプレイヤーに向かって走って行って罠直前で止まったり飛び上がったりしたときは糞だと思いましたわ

483: 名無しさん

よく言われるのが白疾風や燼滅刃かな
モンスターによっちゃ正面にいても距離によって行動ルーチン変わっちゃうのいるしな

484: 名無しさん

ガムートの罠一歩手前で足を止める現象

486: 名無しさん

野良でやった時は普通に罠に掛かったけどな、仕掛けた奴とは別の奴が狙われた直線上に罠があった前提だけど

487: 名無しさん

検証スレなつかしいw
何書いても妄想乙連呼するやつがいて話が進まないんだよなw

490: 名無しさん

レイアで試すの提案したら
レイアは行動少ないからダメだとかな
AI無いって言ってるようなもんじゃねえか

491: 名無しさん

オストガロアのバグは一回遭遇してすげえ笑ったわ

492: 名無しさん

まあディノのガード即死バグは修正したし、スイッチでのバグ修正は期待していいやろ
さすがに武器や狩技のテコ入れはないだろうけど

http://karma.2ch.net
/test/read.cgi/hunter/1497006409/

コメント

  1. 名無しさん より:

    3dsとの同期あるのに修正する訳ないだろ

  2. 名無しさん より:

    罠回避AIはあると思いまぁす!
    獰猛Gミツネで閃光でピヨった間に後ろに回って視界の外で罠使っても
    避けてくるぞ!

  3. 名無しさん より:

    あのさ……オンラインでネットワークに繋がってるし
    パッチで修正して配信できるのに
    カプコンは何故やらないの?と思うぞ。
    他社はちょこちょこ修正して配信してんのによw

    • 名無しさん より:

      その配信に金がかかりすぎるからだよ
      パッチ貼ればバグ治りますって単純なものじゃねえぞ

  4. 名無しさん より:

    バグじゃないけど罠の上を何度も滑空して通り過ぎる黒炎王はほんとストレスだわ
    上通過してるのを感知したらネット銃みたいなので捕縛するような罠作ってくれよ

  5. 名無しさん より:

    罠回避AIは実在しているな
    今まで冗談で言われてたのをXで開発が本気で実装した感じ

  6. 名無しさん より:

    >>478
    罠にかけようとする時に突進の頭は食らわず、すぐ攻撃できる距離に位置取ってるから
    ハンターの前でフェイントする=罠を回避する結果になってるんじゃないの?
    やや遠めに居れば特に問題ないと思うけど

  7. 名無しさん より:

    スカラーの色設定はバグだろ。マリネロはそのままでいいからスカラーはクロスの時の設定に戻してほしい。

  8. 名無しさん より:

    初めから罠回避AI起動するんじゃなくてモンスター討伐数というカウントがあるからそれに合わせてくれるんだったら納得する

  9. 名無しさん より:

    ただの偶然だろ
    ひたすら逃げまくってる時点で不自然な挙動なんだから、その挙動が罠を置いたバージョンと置かなかったバージョンを 複数用意しないと、偶発的にルートを変えられた だけで終わる
    たった一本の動画でオラ新じろや は乱暴すぎ

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