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モンハンクロスの迷走はナンバリングに戻った時に解消されているのか

狩技

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モンハンクロスは迷走してる?

1: 名無しさん

狩技とかもういいんで…

5: 名無しさん

一番迷走してたのがDosだけどな

はい終了

6: 名無しさん

極限化以上の迷走もねーよ

8: 名無しさん

そんなにクロス気にくわないならその続編のダブルクロスなんか絶対に買うなよ
4G信者はマジで害悪だな
一生4Gのオンラインに潜って出てくるな頼むから

12: 名無しさん

スイッチと同月発売してるところみると
スイッチ潰しorMHXXを爆死させて脱任の理由をつくる
そして任天堂に別れを告げ晴れてPS4でMH5発表!

この流れがもう予想できるんだよなあ
そうじゃなきゃスイッチ発売月にこんな対策ぶつけるか?
むしろスイッチにMH開発中!とか発表してるはず今までのカプコンならね

13: 名無しさん

カプコンはスイッチの開発に協力してるし任天堂もカプコンの要望反映してメモリ増やしたりしてるけどな

14: 名無しさん

独占ならswitchは1万値下げしろよ
あれじゃまともに売れねぇよw

15: 名無しさん

ナンバリングとクロスの違いが狩技スタイルしかないんですが
差別化するならモンスもフィールドも全部一新してどうぞ

16: 名無しさん

過去のもよければ、今のも断然良いけど。
MHP、2ドス、MHP2、2G、トライ、MHP3、3Gと中途半端にやってきたけど
4、4Gはとりあえず買ったけど飽きちゃって本当に全然やらなかった。

Xで狩技、スタイルていうので興味ひかれてプレイして
モンハンやってきて初めてプレイ時間200時間越えたし
もしXがモンス追加、武器追加だけだったら確実に買わなかった
狩技やスタイルはマンネリしてる大作の対策には良かったと思う。

過去と同じシステムで武器、モンス、マップ追加で新作出されても
俺みたいに飽きた奴はいたはずなので確実に売れなかったと思う。

狩技嫌い、スタイルくそ!とか言う懐古厨は
FZや、IOSの2Gやっててくださいって感じ。

まあ、とりあえずXXで節目なので
マンネリタイトルを次どう作るかで天国か地獄だろうね。

17: 名無しさん

4Gこそ至高

18: 名無しさん

XXの次はハード自体変わるだろうし本当そこが勝負所だろうな

19: 名無しさん

ギザギザ画質じゃなければいいです

コメント

  1. 名無しさん より:

    勝手に迷走扱いすんな

  2. 名無しさん より:

    ぶっちゃけ狩技とスタイルの無い狩りとかもう考えられないわ
    ナンバリングは地味だし、モンスは増えない焼き増しばかりで飽き飽きですわ

  3. 名無しさん より:

    初代からの古参だけど、どうしても狩技 スタイルが嫌ならギルドorストライカースタイルを狩技無しにすれば良いのに。
    クロスは懐深いゲームだと思う。

  4. 名無しさん より:

    スタイルや狩技以前に基本的なバランス調整とUIがダメだって何度も言われてんだろ
    迷走じゃなくて純粋な駄作なんだよ

  5. 名無しさん より:

    迷走なんざ今に始まった事じゃねーし
    会社が変わらん限りこれからも続くわ

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