オススメ記事

【MHW】スキルに関してはお守り撤廃は妥当

モンハン防具

スポンサーリンク

スキルに関してはお守り撤廃は妥当

740: 名無しさん ID:tgb191DO0
スキルに関してはまあお守り撤廃は妥当だよモンハンでガチャとか素材だけでお腹いっぱい
見た目だって防具合成さえあればどうにでもなるからそこだけが心配
741: 名無しさん ID:+7GOP0Tx0
装備に付くスキルポイントがランダムだったりして
742: 名無しさん ID:pG0UGR6v0
耳栓とかどうなるんだろ2部位で高級耳栓になるわけないし
かといって1→2→3の差別化とかできるスキルじゃないような
744: 名無しさん ID:+7GOP0Tx0
>>742
マントのアクティブスキルに耳栓あるよ
745: 名無しさん ID:8jcLRtjO0
>>742
耳を押さえるモーションがスキル値が上がるほど短縮されていったりしたらうれしいな
743: 名無しさん ID:NT64nShdH
スキルは細かく発動する代わりに数ポイントでは微々たる効果って感じになるのかね。
微調整がきくのはいいことだが
746: 名無しさん ID:pG0UGR6v0
それはありそうだな
耐震とか風圧無効もその類か
747: 名無しさん ID:vnCI4wys0
前から思ってたんだけどカスタムできるお守りが欲しい
素材使って好きなスキル付けれて素材使って数字上げてく感じの
748: 名無しさん ID:MEoIDBIUM
それ装飾品でよくね
752: 名無しさん ID:Ny25nBeMa
>>748
まあ装飾でもいいかな
とにかくスキルを成長できる奴がほしいわ
750: 名無しさん ID:O6BliHELd
スキルの簿宇具への依存度が高くなると
見た目が大きく制限受けるから
装飾品とかでの自由度が大きいといいな

http://fate.2ch.net/
test/read.cgi/hunter/1501156966/

トップへ戻る