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【MHW】古代樹の森、迷わない?→地図開いてモンスターアイコン選択

虫

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古代樹の森、迷わない?→地図開いてモンスターアイコン選択

607: 名無しさん ID:UO9FGe1+0
通路入り組んだ森の中とかめちゃくちゃわかりにくくなかった?
あそこで迷うとパーティーにいつまでも合流できなかったわ
610: 名無しさん ID:BEzcXOcv0
>>607
地図開いてモンスターアイコン選択
後は虫が勝手に誘導してくれる
608: 名無しさん ID:gW7SPfW10
未熟だからだろ 俺もだったけど
609: 名無しさん ID:TDesp97R0
迷ったらさっさとキャンプに飛べ
611: 名無しさん ID:8mNEa2mA0
スィルビェムシ有能やしピン刺せばどこでもつくやん
612: 名無しさん ID:2bMwt8a80
導虫「使えよ」
614: 名無しさん ID:/fe6ysZd0
森は導虫無かったら遭難者出るレベル
615: 名無しさん ID:uxkFuee10
馬鹿なカーナビみたいにたまに最短ルート通らないから腹立つ時ある
617: 名無しさん ID:90sKsL7da
>>615
馬鹿なカーナビってことは行き過ぎるとUターン指示しないで一周させたりするんかな?w
616: 名無しさん ID:YHEwpqjKx
ぶっちゃけ迷うのはワールドの仕様を使いこなせてないだけだと思う
ファストトラベルと導虫使えば迷うことなんて無いよ
619: 名無しさん ID:UqEoTNHm0
無限に広がるわけじゃないんだからそのうち自然に覚えるだろ
つまり今完全に把握してるのはニートくらいってこと
620: 名無しさん ID:BEzcXOcv0
てか森で迷ってるやつこれ知らないんだろうな
チュートリアルで教えてやりゃ良いのに
ほんと不親切だわ
621: 名無しさん ID:tSREavt40
マップ把握しきって庭みたいに動けるようになってからがおもしろさのスタートラインだろうな
いまこそ狭い通路だの複雑だの言われてるけど慣れたら平地エリア制なんてできなくなるわこれ
622: 名無しさん ID:gW7SPfW10
ぶっちゃけ森の上の方で導虫に完全に頼ると逆に迷う
623: 名無しさん ID:/fe6ysZd0
森走り回って大体覚えたけど発売日には忘れてるんだろうなぁ
625: 名無しさん ID:TDesp97R0
アイコンならなんでもピン挿せるから目的地の近くにある虫でも草でも選べばok
627: 名無しさん ID:G5cYxYOE0
森の細い崖道で横の壁が蔦になってるとこ
あそこのマップはマジでムカついたわ
走ってると自然に蔦掴んじゃってるし手離そうとすると下に落っこちるし
629: 名無しさん ID:4s3Ng2aC0
導虫くんはたまに辿り着けないルートで痕跡に導くから困る

http://fate.5ch.net/
test/read.cgi/hunter/1514540796/

コメント

  1. 名無しさん より:

    戦闘中じゃなければいいが、戦闘中だと導蟲引っ込むから落石とかレウスの巣に誘導する時高確率で迷うわ

  2. 名無しさん より:

    > 森の上の方で導虫に完全に頼ると逆に迷う

    これは導蟲あるある
    誘導の時にここから飛び降りてねってポイントがあると
    崖の下の先に光が行ってしまって視界から消えてしまうから分かり難さがピークを迎える
    あれ?どこ指し示してるんだよ…ってほぼ誰しもが困惑してキョドってくれるから
    その様子をニヤニヤしながら眺めるのが楽しかった

  3. 名無しさん より:

    古代樹で迷うってたぶん10番のツタや木の上を歩いたりする部分だと思うけど、
    あれくらいならその内慣れると思う

    迷ってる人はツタの存在や楔虫を見落としてるだけじゃないかな

  4. 名無しさん より:

    馬鹿なカーナビは立体交差点を曲がれって言うぞ

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