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【MHW】今回のライトは火力低すぎなければ普通に強そう

light bowgun

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今回のライトは火力低すぎなければ普通に強そう

750: 名無しさん ID:qQy1Zqcya
ワールドはライトボウガンとか今の段階だと強くなる姿が想像出来ないな
751: 名無しさん ID:W7y/lWuA0
火力はヘビィ以上にはならんだろうしな
752: 名無しさん ID:G1djwgpj0
設置榴弾師になっちまったからな
753: 名無しさん ID:3AnQ+OIZd
元々サポ寄りの武器なんだからそこそこで充分だろ
立ち回りのしやすさと速射での弾持ちの良さと状態異常弾とかの対応力が売りなのに
754: 名無しさん ID:qFFVBrSr0
ガードの有無や機動力を考えたら火力に格差はあっていいとは思うが
武器の格差ってなかなか繊細な話だな
755: 名無しさん ID:2NpCstb20
死ぬほど機動力高そうだしな今回のライト
火力低すぎなければ普通に強そうだし楽しそう
756: 名無しさん ID:qQy1Zqcya
繊細どころかずうっと問題になってる話だろ

ワールドのライトはわざわざ遠距離の強み捨てて近づいて使わないといけない地雷型の特殊弾が個性にされたのが謎だ
あれは対応力とか状態異常のサポとかとは真逆の発想じゃね
遠距離の強み捨てて火力稼ぐ技だし

758: 名無しさん ID:2NpCstb20
地雷は全然強そうでも無いしクソ使いにくそうだし発売後絶対使わなそうな方の要素やろ
762: 名無しさん ID:5FWYiGR50
ソロならライトのあの地雷弾も使っておいて待ち構えるとかは出来るだろうけどな
マルチでは仕掛けた地雷をモンスターにも味方にもスルーされる未来しかなさそう
罠と違って動きが止まるわけでもないし
今回ヘビィはデフォで回避距離付いてるし火力も出せるしで、ガンナー格差は一層ありそうだな
763: 名無しさん ID:7sY3BF8a0
ソロだと自分に向かってくるからトラップゾーンに誘い込む感じで使いようはありそうだけど
マルチだと罠に重ねるとかで仲間ごとふっ飛ばすか・・・w
764: 名無しさん ID:mUl8HSli0
地雷は味方吹っ飛ばさないんじゃなかったっけ
地形ギミックが結構あるから使いどころはあると思うがな
767: 名無しさん ID:7sY3BF8a0
>>764
そうなのか、ならまぁやりようはありそうね
確かに爆弾の代わりに地形ギミック発動に使えるレベルのダメージあれば役立ちそう
765: 名無しさん ID:+WMkdq0O0
罠のところにありったけ仕掛けりゃいいんじゃね
動作軽いのだし武器仕舞って角笛いけるでしょ
766: 名無しさん ID:2NpCstb20
固定ダメだしよっぽど強くないと設置する時間で普通に撃った方が強いといういつもの感じになりそう
768: 名無しさん ID:rPNifgSD0
強すぎたら逆に全員で地雷設置しまくるゲームになってしまうな

http://fate.5ch.net
/test/read.cgi/hunter/1511383896/

コメント

  1. 名無しさん より:

    動画見てても起爆榴弾のダメージは目を見張る威力と継続力がある
    事前設置が可能なので1回の拘束で叩き出せる瞬間火力では間違いなく最高レベル
    効率厨の指定品になりそうな雰囲気は既に漂わせてる

    • 名無しさん より:

      各シリーズの序盤の拡散弾とかXX体験版のブレガンみたいに低い攻撃力で全武器固定されてる状態だと固定ダメ系強く見えるけど発売されたらそうでもないっていういつものパターンやろ

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