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【MHW】マルチプレイのモンスターの体力は2.6倍らしいけど

第2回ベータテスト

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マルチプレイのモンスターの体力は2.6倍らしいけど

346: 名無しさん ID:AHewbEuq0
マルチプレイのモンスターの体力は2.6倍らしいけど
つまり2人でやる場合は一番時間かかるってこと?

基本はリアフレと2人でやるつもりだったから嫌だな

349: 名無しさん ID:Z7hImg2UM
>>346
2人の時はネコ連れてけるんじゃなかったっけ?

2.6倍は実際良い落とし所のように思えるけど
大量多く感じたのは制限時間による部分が大きいと思うし

355: 名無しさん ID:uzneAzqtr
>>346
1.0倍を1人と1匹
2.6倍を2人と2匹
2.6倍を3人
2.6倍を4人
のどれか
完全育成済みのワールドオトモの性能と仲間の戦闘力次第じゃね
357: 名無しさん ID:2B2/jJ3t0
>>346
人数が多いからといって早く狩れるとは限らんぞい
下手すると意志疎通のできるリアフレと2人の方が早いまである
350: 名無しさん ID:XgvzyqGL0
今回はオトモも能動的に使えるし2人でも楽しくできるようにしてくれるんじゃね
354: 名無しさん ID:+a2SQhyDd
楽したいから多人数でやるのに体力増やすとかいらん調整せんでいいわ
358: 名無しさん ID:QU1seqUr0
というより、シングル時が基準値よりだいぶ低めに設定されてるんじゃないかなβだし

http://fate.5ch.net
/test/read.cgi/hunter/1513529388/

コメント

  1. 名無しさん より:

    固定で2.6なのか
    言われてるけど二人で狩る時にかえって大変だし、途中抜けされても下がらないんだろう?
    出来れば人数ごとに倍率を変えて、最大値も2.0位までにして欲しいな

  2. 名無しさん より:

    人数で体力変わると、役立たずは出ていけって空気になるからな

  3. 名無しさん より:

    据え置きモンハンは携帯機とは違って
    どっしり腰を据えて遊んでもらう事を念頭に調節されてきたから
    モンスターの体力多め設定なのは久方ぶりの伝統の復活でもある

    しばらく携帯機シリーズが続いたせいでクエスト時間が延び延びになると
    すぐに音を上げてしまうハンターの比率も高まっただろうし
    モンスターの体力が多すぎるなんて文句も後々出てくるかもしれない

    • 名無しさん より:

      散々他の伝統的な要素を削って来てるのに今更そんな所復活させる意味ってなに?
      というか携帯機シリーズでも高難易度は十二分に体力多いし、据え置き時代とは比較にならない程攻撃頻度と隙潰しが増えてるんだけど

  4. 名無しさん より:

    たった2.6倍なの?www
    イビルでいうところの通常種とG級の獰猛ぐらいしかないやんw
    で、攻撃力は据え置きの変わらないってやつですか?
    まだまだマルチ優先ゲーだな

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