スポンサーリンク

遺跡平原と地底火山をクビにしない限りモンハンの未来は無い

地底火山

スポンサーリンク

遺跡平原と地底火山をクビに

109: 名無しさん

遺跡平原と地底火山をクビにしない限りモンハンの未来は無い

112: 名無しさん

>>109
原生林も追加で

118: 名無しさん

>>109
氷海も決してどうぞ

113: 名無しさん

古代林のマップの繋がり考えた奴は更迭されて欲しい

114: 名無しさん

原生林は4の良心やん

115: 名無しさん

もう3のマップ以外いらねーよ
渓流孤島砂原凍土火山闘技場

117: 名無しさん

遺群嶺の上の方の暗いマップが4マップ並に戦いづらくてイライラした

119: 名無しさん

古代林の右下3つ消せ

120: 名無しさん

原生林はゴリラや蜘蛛が地形を利用してくる以外はそこまでって感じだし、氷海も縦長のエリア以外はまぁまぁって感じかな

126: 名無しさん

>>123
どうせなら真っ平らに整地しといて欲しい

122: 名無しさん

てか4系統に関しては負の遺産多すぎで笑う

128: 名無しさん

密林がクソな理由バカみたいに長い草木が視界を塞いでくるからなんだな……
なんで視界ジャマするエリア復活させたんだろうか……

136: 名無しさん

>>128
旧密林って知ってる?
桜レイヤやガノトトスすら見えにくいんだぜ

密林なんて視界かなりいいほう

145: 名無しさん

>>136
言うて2エリアだけやん
え?そこがメインステージだって?

146: 名無しさん

>>136
視界は悪かったけど雰囲気は一番好き

129: 名無しさん

密林景色綺麗で好きなんだけどなぁ
視界不良すぎる

131: 名無しさん

でも久しぶりに密林の戦闘bgm聞いてテンション上がった

132: 名無しさん

3の砂漠も大概な糞だろアレ

133: 名無しさん

まあ密林だからな
それ以外はわりと優しいマップじゃないか

134: 名無しさん

エリアを更地にする狩技欲しい

139: 名無しさん

密林は全部破壊オブジェクトにするべき
大型モンスが動けばどんどんなぎ倒されて視界が開けるように

http://karma.2ch.net
/test/read.cgi/hunter/1491803391/

コメント

  1. 名無しさん より:

    傾斜も段差も要らない




    0
    • 名無しさん より:

      ほんとにな
      傾斜とか頭痛くなってくるし段差はエリアルあるしいらんよな
      ストレスでしかない




      0
  2. 名無しさん より:

    X系の良いところは3系フィールド以外は軒並みクソだからもう復活しなくて良いと再認識できたこと
    古代林も今作限りで消えていい




    0
  3. 名無しさん より:

    エリアルである程度自由に乗り狙えるようになったんだから
    無理に段差接地しなくても良かったような…
    あと超特殊みたいな高難易度クエは軒並み高低差が少ないマップだから
    開発側からしても邪魔な存在なんだろうな




    0
  4. 名無しさん より:

    むしろ4以降全て無かった事にしてくれ
    狩技もスタイルも結局格差が出て
    不遇なのは使う価値無いし
    モンスターもどいつもこいつも隙潰しだらけで
    ソロも剣士もやる気しない




    0
  5. 名無しさん より:

    こいつらそう言いながらやってんだからバカだよね
    で、また次はシームレスマップはよとかに言い出すw




    0
  6. 名無しさん より:

    4系はホントに悪い印象の記憶ばっかりだわ
    地形もだけど隙潰しとかゆうたとか




    0
  7. 名無しさん より:

    旧砂漠が一番嫌いなんやけど
    段差はまだなんとかなるけど傾斜が鬱陶しくてガンナーやりにくい




    0
  8. 名無しさん より:

    旧砂漠だとオウマちゃんがフィールドパワーで3倍くらい強く感じる




    0
  9. 名無しさん より:

    なんでや遺跡平原たのしいやろ




    0
  10. 名無しさん より:

    旧砂漠は2ndGのが良かったな
    だだっ広いからダルいけどディアブロスが長距離から突進してくる様は凄く絵になってた
    アホみたいに傾斜つけたり流砂で位置ずらしたりとかガンナー殺しにも程がある




    0
トップへ戻る