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【MHXX】ブレイヴ太刀かっけーな!ブシもそうだったけど咆哮までイナシちゃうとは

ブレイヴ太刀かっけーな!ブシもそうだったけど咆哮までイナシちゃうとは
イナシ

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咆哮までイナシちゃう

42: 名無しさん

ブレイヴ太刀かっけーな
ブシもそうだったけど咆哮までイナシちゃうのは

119: 名無しさん

よっしゃ、今日は仕事おわったらイナシながら帰るわ

125: 名無しさん

ブレイヴ紹介動画みるとイナシのダメージは防御依存のようだね
ハンター一式ではドスファンゴの突進でけっこう削れてるが、武器ごとの紹介では装備がしっかりしてるのかたいして減ってない
まぁ大技(直撃なら6割くらい)なら軽減しても大幅なダメージ貰いそう 全部赤ゲージになるならモスジャーキーの出番かな
モスジャーキー系の販売やポイント交換はGからはあってもいいと思うがどうだろう

131: 名無しさん

>>125
訂正、イナシて赤ゲージダメージになってる状態でまたイナすと赤ゲージ消えずに食らった分は赤ゲージになる模様
回復せずにイナシ続けると死ぬと思うが、モスジャーキーや活力剤は有効だろうな 逆恨みがますますブレイヴ向けと思われる

136: 名無しさん

逆にガンナーでイナシするとかどう言う立ち回りなんだって思うけど
俺がおかしいのか(´・ω・`)

144: 名無しさん

イナシなんてただの耳栓+保険程度だろ
わざわざイナシ待ちなんて待ちブシと同じじゃん
結局いかに早くゲージを溜めるかの問題になる
すべてが太刀みたいなゲージ双剣みたいな扱いになる

145: 名無しさん

イナシはダメージ軽減もあるのね

155: 名無しさん

ブレイブのイナシは相手の方を向いてないと失敗するそうだし
ダメージは受けるし待ち受け中はスタミナも消費するし
ブシドーに比べて万能感はないと思うけどね

その代わりどの武器でもカウンター出来るし
納刀継続から特別な攻撃があるし、攻撃寄りなスタイルだと思う

158: 名無しさん

イナシはあくまで保険で、ブシドー以外のスタイルと同じようにあくまでメインは位置取り回避って感じかな
ガンナーでも足回り強化されるなら使う価値はありそう
ライトのステップ射撃は微妙そうだったけど

161: 名無しさん

へたくそが使うと
赤ダメ貰った後に大技貰って乙るんだろうなぁ・・・

162: 名無しさん

それどころかイナシに失敗し続けてる間にクエ終わる

163: 名無しさん

イナシて気持ち良く狩ってる所に赤ゲージをからっぽにする突進生肉が!!

165: 名無しさん

イナシも重要そうだけど肝はゲージが溜まった時のモーション変化だろうし
ほとんどのトリガーがジャスト回避かジャスガだったブシドーの反省を活かして多人数レイプ用に作りなおしたって感じだな

169: 名無しさん

ガンスの砲撃をイナシカウンター

214: 名無しさん

なんかイナシ使っても一部強めの獰猛でHP半分とか消し飛ぶ未来が見えなくもないんだけど

272: 名無しさん

文面だけ見るとブレイブヘビィは機動力もしゃがみ撃ち
の性能も良くなる超強化仕様に見えるがどうなるか
あとはチャアクガンスあたりがどうなったか知りたいとこだが

284: 名無しさん

>>272
イナシに頼らずブレイブリロードからサブ弾立ち撃ちでゲージ溜めてブレイブ中にメイン弾しゃがみラッシュ
みたいな立ち回りなら安定のブシと差別化しつつメリハリが出て面白そう
つかブシ以外死んでるヘビィの現状を調整してほしいわ

296: 名無しさん

正面からの攻撃のみイナシできるってのもどの程度の範囲かによるしなぁ
本当に真正面だけだとなぎ払い系に無力そうだし

300: 名無しさん

集中がブレイヴゲージ溜めやすくなるとしたら真面目に紅兜汚名返上あるな
逆恨み集中体術+2防御小どれもブレイヴ向けのスキル
逆恨みで赤ゲージは火力となり集中でゲージ溜めやすく、納刀待機で減ったスタミナでも回避のスタミナは少なく、イナシでの削りは防御力基準だから減りは少なくなる

308: 名無しさん

>>300
浮かれてる所申し訳ないが防御小の効果は防御+15なんだ
イナシの上からガリガリ削られるのは確定的に明らか

322: 名無しさん

大剣はゲージ貯まりきれば超速強溜めいけるしイナシで隙無くせるし、納刀待機からなら溜め斬りできるから
ギルドW回避より攻めていける上に被弾も減りそう あとは新狩技次第だけど臨戦でなにも問題なさそう

427: 名無しさん

今見たがなんやねんブレイヴって…
モンスターの攻撃受けたらダメだろ…いくら人間辞めてるからって…

432: 名無しさん

>>427
受けるんじゃなくていなしてるからセーフ
てかそれ言っちゃうと緊急回避の時点でおかしい

435: 名無しさん

>>432
去なす…?去なすとは交わすとかそんな意味だ…辞書まで引いたぞ(困惑)ダメージ受けてたらいなせてないしノーダメならそれブシドーブレイヴ?!ブレイヴ(CPU100%)

441: 名無しさん

>>435
相手の攻撃の部位に当てて流れを反らす防御方法だな ブシドーよりかは実際の格闘技に近い
ダメージは赤ゲージとして受けるし、直撃よりかはかなり軽減はしてる

439: 名無しさん

>>427
その理論だとガードもできんぞw
いなすってのは受け流すってことだし、受けれる攻撃である以上は理論的には受け流しも可能
技術的には難易度跳ね上がるけど
それでも緊急回避で咆哮避けるとかいう謎理論よりは現実的だ

474: 名無しさん

イナシダメージ受けんのかよ・・・

475: 名無しさん

受けるに決まってんだろ…

478: 名無しさん

ていうかイナシって取れない技はあるのかな?
ブシドーはタイミングさえあってればなんでもかわせたけど、イナシはどちらかというとガードに近いからガ強必要な攻撃は取れないんだろうか

479: 名無しさん

>>478
正面付近しかとれない感じだから
巻き込む攻撃とか
ガノトトスの往復するブレスがきつそう
下からの攻撃はどうなんだろね

483: 名無しさん

>>479
ていうかいつだったかのPVでホロロの催眠ビームイナシてた気がするし判定で受けられればなんでもイナせるっぽいね
突き上げに関しては真下からくるギザミの突き上げもアバウトにガード出来たりするしそんな感じなんじゃないかな

482: 名無しさん

二つ名ティガの時間差咆哮はイナシで楽々対応できるようになるのか

http://karma.2ch.sc
/test/read.cgi/hunter/1478658386/
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