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コメント

【MHXX】ハンマーは大挑発さえなんとかしてくれれば・・・

ハンマーの様々な面での改善を求める!
ハンマー

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ハンマーは大挑発さえなんとかしてくれれば・・・

436: 名無しさん

ハンマーはリーチ短い割にモンスがシリーズ重ねるたびに動き激しくなって敷居高くなってる

ランスは純粋にこのゲームにおいて地味な部類で置いてかれてる感が半端ない
あと盾使ったら負けという謎さ

445: 名無しさん

ハンマーとかどう足掻いてもpt向けじゃないのが
4のギルクエ高難度テオみたいなんが増えたらな

446: 名無しさん

ハンマーはもっと眩暈起こしやすくなるといいんだがな
現状だと乗りと他武器に食われてるし

447: 名無しさん

他武器は狩技やスタイルで時代の流れになんとか合わせてきてるけど
ハンマーはなんか置いてかれてる感じがするね あえてハンマーを選ぶ理由がもう薄い
ガンスも足枷のせいもあるけどあえて選ぶ理由もない感じに
ガンナー除く近接で使わないのはハンマーガンス虫棒チャアク どれもあえてやる気がしないわ

448: 名無しさん

アルバだけはハンマーでやってる

449: 名無しさん

>>448
どうやってるのか教えてくれ

461: 名無しさん

>>449
普通に振り向きにスタンプ合わせたり雷の威嚇とか

451: 名無しさん

ハンマー「大挑発!」
このやっつけっぷり

452: 名無しさん

フレにすごく上手いエリアルハンマーがいたせいで
2ちゃん見るようになるまでそんなに不遇だとは思わなかったな
1人で宝纏の顎壊したり全然怯んでなかったりで普通にマルチに馴染んでた

458: 名無しさん

>>452
そらマルチで遊ぶ分には武器指定する奴いない限り問題なんて出ないでしょ
問題は今の環境は利点がないす露骨な調整で本来のハンマーとしての役割を果たせないんだよ

453: 名無しさん

アルバハンマーはいい意味で頭おかしい動画あったな
6分くらいのやつ

454: 名無しさん

顎壊したりってそれハンマー関係なくないか

457: 名無しさん

エリアルハンマーとか使いこなせる気がしない
リーチゴミなのにジャンプ技を頭にクリーンヒットさせないといけないし
ジャンプAが意味不明なレベルで扱いにくいし

460: 名無しさん

ハンマーは大挑発さえ・・・・大挑発さえなんとかしてくれれば・・・・
・効果時間を増やして
・小型モンスターに効果が及ばないようにして
・追加効果が防御力アップじゃなくて、回避かスタミナ関係にしてくれれば

462: 名無しさん

フレにハンマーがいる分にはいくらでも合わせることができるから別にいいんだよな
一期一会でぶっぱのハンマーがどうしようもないってだけで

http://karma.2ch.sc
est/read.cgi/hunter/1481364904/
「【MHXX】ハンマーは大挑発さえなんとかしてくれれば・・・」の記事でした。

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