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【MHW】エリチェンして回復できないっていうのがね。吉と出るか?凶と出るか?

粉塵

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エリチェンして回復できないっていうのが吉と出るか?凶と出るか?

85: 名無しさん ID:GXEp6DGha
エリチェンして回復できないっていうのがね。吉と出るか?凶と出るか?
88: 名無しさん ID:lGpRjmd80
>>85
今までは回復薬飲んでる最中は隙だらけだったけど、今作は移動しながら飲める&途中で飲むの中断できる仕様だから、エリアチェンジなくてもそんなに不利にならないんじゃないかなーっと予想
91: 名無しさん ID:yV64fgp90

>>85
逃げながら回復するんだから立て直しの1サイクルから立ち止まる数秒が抜け落ちるだけじゃないの

コラボ装備の話してたけど外人アーティストには武器だけデザインしててほしい
モンスターの印象はたとい泥臭さを押し出すにしてもおもちゃカラーというかフィギュア的な邦人文化が必要だと思うの

86: 名無しさん ID:s36kizG+0

回復に関してはガッツポーズも無く移動しながら回復できて
おまけに途中キャンセルも出来る見たいだし問題なさそう

砥石はどうなるか分からないけど研ぎにくいならそれはそれで
今まで無意味だった緑黄の長さにも意味が出てくるし良いんじゃね

87: 名無しさん ID:tVRXawx50
ガッツポーズも無くなり歩きながら回復できるようになって尚エリチェン回復出来ないことを嘆くのは単に下手くそなだけでは?
92: 名無しさん ID:1LgLVMP/0
ダメージ受けて吹っ飛ばされた時の硬直時間も少なくなってるしな
96: 名無しさん ID:/LD3pUHM0
今までも言うほどエリチェン回復した思い出がない
吹っ飛ばされてやむなくエリア移動させられた時だけだわ
689: 名無しさん ID:yCtZzGXx0
こんなヌルいモンハンでいいのか?
歩きながら回復は流石に
https://www.youtube.com/watch?v=AlcWMDCKG5s
693: 名無しさん ID:0xIGK01p0
>>689
やらなきゃいいんじゃね?
694: 名無しさん ID:Dpwwl1Qm0
>>689
ソロだとエリア移動して敵の居ないところで落ち着いて回復っていう便利な技に頼り切ってた自分にとっては嬉しい
697: 名無しさん ID:UiK3QQ9U0
>>689
それなりにモンスターの調整も入るだろ
何も不満ないわ
700: 名無しさん ID:hqBD+c/I0
>>689
一生止まって回復してからガッツポーズしててくれなw
742: 名無しさん ID:8hsb6fNFa
>>689
改めて見るとものすごいネトゲ臭する…
767: 名無しさん ID:yAm8UVnF0
>>689
初めて見たけど太刀の気刃斬り同じなのな
切り下がり→踏み込み気刃→新モーションか
695: 名無しさん ID:5tSq0wIz0
まぁ現状のエリチェンして回復飲めるのが一番温いんだけどなw
698: 名無しさん ID:s36kizG+0
現状でも回復したらすぐ攻撃に戻るんだからテンポ良くなっていいだろ
702: 名無しさん ID:lH7VXPRS0
止まって全回復する今までってぬるくなかったのか?
705: 名無しさん ID:G+Hrltcvd
秘薬だけ飲むスピードが早かったりするんだろうか
そうじゃないと非常用にならないような

http://fate.2ch.net
/test/read.cgi/hunter/1497707747/

コメント

  1. 名無しさん より:

    MHWって4んときのアクションが基本っぽいね 結構リアルさ意識してるからブシドーとかは無いしダブルクロスとの差別化できてていんじゃないかな アクション寄りが好きなのはXX、より狩人っぽいのが好きならW。最高じゃないか!

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