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モンハン「アイテム使用中は隙が出来ます」←わかる。ハンター「使用後にガッツポーズをとります」←は?

もはや回復後のガッツポーズはお約束。無くなったら多少難易度下がりそう。

ガッツポーズ

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モンハン「アイテム使用中は隙が出来ます」←わかる

1: 名無しさん

切羽詰まった状況でガッツポーズとかリアリティないよな

2: 名無しさん

リアリティ求めるゲームじゃないから←は?

3: 名無しさん

そやな

5: 名無しさん

走りながら飲め

8: 名無しさん

ガッツポーズとる余裕があるくせに敵を背にして走ると鬼気迫る感じの走りをするっていう

9: 名無しさん

何年前の話引きずってんだよ

10: 名無しさん

アイテム関連はゴッドイーター達を見習え

12: 名無しさん

むしろあれだけの瀕死でもガッツポーズ1回で回復するんだからアリだと思わなくちゃ

13: 名無しさん

お前らがリアルがいいリアルがいいってうるさいからだろ

14: 名無しさん

リアリティ求めてんなら口からビーム出すやつもおかしいだろ

15: 名無しさん

全身の筋肉を一斉に硬直させることで血液を通って成分がより速く身体に浸透するから

16: 名無しさん

逆に回復アイテムで即回復じゃなく、徐々に回復していくようなゲームって何かある?

17: 名無しさん

>>16
MGS3

18: 名無しさん

モンスターがどんどん高速化してるのにハンターさんはモッサリのままなのはなぁ

19: 名無しさん

ランゴスタに痺れさせられた時の情けなさ

20: 名無しさん

ガッツポ終了まででアイテム使用の隙を表現しているとして仮にガッツポ無しで全フレーム前隙になったらアイテム効果が確定するのが今のガッツポ終わりのタイミングになる

22: 名無しさん

あんなすぐ飲める量で生命力が全回復するクスリだぞ
副作用があって当然

23: 名無しさん

それに比べて、あらかじめ各キャラに持たせたアイテムを、そのキャラにしか使えないちょっとリアル

24: 名無しさん

そこでマタタビ爆弾ですよ

30: 名無しさん

でもいざガッツポーズ削除されたらそれはそれで文句言うんだろ

31: 名無しさん

攻撃受けたら、折れた骨の種類に合わせて動きにくくしろよ
足が折れたら終わりな

32: 名無しさん

テイルズのなんかも
アイテム使用時にいちいち大げさなアクションしてるくせに更にゲージ消えないと次のアイテムつかえません的な仕様でアホかと思ったな

33: 名無しさん

ガッツポーズなかったら起き攻めか即死攻撃くらいしか死ぬ要素なくなるな

34: 名無しさん

そんなにお前らは回復アイテムがぶ飲みゲーが良いのか

35: 名無しさん

PSO2が無駄にパクったせいでひどいことになってる

36: 名無しさん

コーラを飲んだらゲップが出るくらいに確実なんじゃ!!

コメント

  1. 名無しさん より:

    ガッツポーズなくすなら、アイテムの所持数を減らすべき

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