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【MHXX】前作の二つ名防具の追加スキル、微妙なものが多い

黒炎王

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 二つ名防具の追加スキル、微妙なものが多い

459: 名無しさん

二つ名防具は必要性薄れて武器は燼滅以外別に
太刀の下克上とか一部良さげなのもあるけど

590: 名無しさん

真・黒炎王の魂って火事場力+1つけてどうすんの?
まるで意味ないスキルの中から選ばれたみたい

593: 名無しさん

>>590
黒炎がそもそも良いスキル付き過ぎてから調整としか思えない

596: 名無しさん

>>593
でも後のG級防具達やカマキリを鑑みるにやっぱり糞調整だな

600: 名無しさん

>>593
火事場2でも別によかったのに上昇不可の複合に1を組み込む当たりが最高にクソ
まあ白疾風よかマシか

599: 名無しさん

二つ名防具は失敗だったと思う
強化でスキルが解放されるのは良い点だったけど

603: 名無しさん

G級出てそれなりのスキル付くようになったから今更二つないらないよな

608: 名無しさん

二つ名は専用スキル以外何も無しでスロット空いてる方が良かったかな

609: 名無しさん

>>608
限界突破でスロ1のがよかったね
天おまと合わせて色々と広がりそうだし

626: 名無しさん

>>608
これだな
微妙スキル追加されるよりずっとマシ

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コメント

  1. 名無しさん より:

    恵まれた二つ名スキルから防具一式が微妙なスキルになるのも辛い
    渓流出身の二つ名どうしの紅兜と金雷公とが防具一式のスキルがXXで似通ったのは何かの縁か

  2. 名無しさん より:

    カマキリのせいかおかげか黒炎王・儘滅刃寄生ゆうたが減ったのはいい

  3. 名無しさん より:

    鏖魔一式、鏖魔虫棒、今日の地雷です。

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