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モンハンはいい加減仲間の攻撃当たらないようにしてほしいよね

ネルギガンテ

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モンハンはいい加減仲間の攻撃当たらないようにしてほしいよね

1: 名無しさん ID:8hz+Y3gj0
ワールドでも太刀がまた嫌われてしまう
2: 名無しさん ID:QsUKic+k0
散弾で嫌がらせ出来ないじゃん…
3: 名無しさん ID:CDIGEuJV0
なんで当たるようにしてるんだろうな
4: 名無しさん ID:5lb0SAUX0
それより自由切断搭載して欲しい
5: 名無しさん ID:HmFC6+VLa
体験版だからどうせ意味ないだろと思って剥ぎ取り中のやつ吹っ飛ばしまくってたら滅茶苦茶キレられてワロタ
6: 名無しさん ID:9R5JLxiFp
攻撃が仲間に当たるのはそれがかけひきになってるから
同じ場所に同じタイミングで攻撃したらじゃまになる
だから頭使って攻撃しないといけなくなる
9: 名無しさん ID:Ze+W4bpvK
むしろ仲間へのダメージを増やして欲しい、緊張感ある
武器を使うとはこういうことだ
10: 名無しさん ID:59eN4i3d0
リアル戦争ってそうでしょ、援護射撃が誤爆ったり
11: 名無しさん ID:Bs6M126c0
打ち上げからジャンプ攻撃できるんだし別によくね
12: 名無しさん ID:f10UxEkf0
何でも快適にしろ!じゃおもしろくもないだろうに
15: 名無しさん ID:aXjAflQTM
地球防衛軍もだわ
16: 名無しさん ID:aXjAflQTM
FPSも最近のは味方の弾当たるのな
17: 名無しさん ID:kGI/RTx0a
いや昔からずっと当たるだろ
TDM()しかしないんなら知らないが

http://hebi.5ch.net/
test/read.cgi/news4vip/1513099415/

コメント

  1. 名無しさん より:

    ハンマーの○連打中断されるのホンマ糞

  2. 名無しさん より:

    反撃の緩い所に全員で密集してタコ殴りとか、遠距離支援が誰にも迷惑かけないおいしいポジションだとか、そういう甘プレイを捨てさせるためだろう。
    協力プレイするなら誰かにリスクを負って貰って、その役目を誰がやるかを相談し合うのも駆け引き。

  3. 名無しさん より:

    いたわり+2の悲劇を知らんのやろなぁ。
    槌×4で頭ボコすゲームになるけどいいんか。

  4. 名無しさん より:

    >>2 βテストでお前みたいな地雷いっぱいいたわ、あれわざとやってたのかよマルチやめてくれ

  5. 名無しさん より:

    毎回4人全員がわかってる人で、気持ちよく分担や連携が出来ればそりゃ気持ちいいんだけどそんなことほとんどないし、
    そもそもこのゲームそう出来るようになる誘導が全く無いし、自分の行動が邪魔になってると気づき辛いから、
    結果としてみんな適当に殴りまくってお互いの足を引っ張ってるだけなんだよな
    個人的には FFによるストレス>>>>>連携の楽しさ になってるからもういい加減FF消して欲しい
    開発が未だにPSP持ち寄って顔突き合わせて遊んでるのを想定してるかのような作り方してるのがおかしいわ

  6. 名無しさん より:


    でもFF完全に消すとモンハンらしさがーとかいう謎の勢力が全力で叩いてくるぞ。

  7. 名無しさん より:

    オンライン部屋でFF有り無し設定できるようにしてほしい

  8. 名無しさん より:

    FPSでもFFオンは普通だな
    出会い頭に遭遇したらとにかく乱射、適当に爆発物ぶちこむ大味ゲーになる

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