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モンハンで敵が別のエリアに逃げるシステムってマジで誰得なの?

レウス希少種

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モンハンで敵が別のエリアに逃げるシステムっ

1: 名無しさん

間延びするし追いかけるのただただダルイ

2: 名無しさん

砥石タイム

3: 名無しさん

ワールドツアーされるよりは

15: 名無しさん

>>3
降りてこないリオレウス様ワールドツアーとガノトトスの海中遊泳はクソ

16: 名無しさん

>>15
ゲームとして云々じゃなく生き物としてはそれが正しいんだろうな

4: 名無しさん

小動物共もハンター様の邪魔するのがムカつく

7: 名無しさん

>>4
餌にしてる天敵を援護する謎仕様

9: 名無しさん

>>4
これはほんと謎

5: 名無しさん

闘技場でずっと戦ってろよ

6: 名無しさん

そりゃ攻撃して勝てそうなのに全回復されたりしても自分は逃げるしかないのよ

8: 名無しさん

一定の範囲から出ると所定の位置に戻るまでモンスターが無敵になるゲームもあるぞ

10: 名無しさん

モンハンっていう毎作大して変わり映えしない作業をプレイヤーに強いるゲーム誰得なの?

11: 名無しさん

すぐ終わるとすぐ飽きられるじゃん

12: 名無しさん

ガイジ「マジでなんなの?改善しろや!なに、新作?買う買うwwwwwwwwwwwwwwww」

14: 名無しさん

>>12
ワロタ

13: 名無しさん

移動しないクエストは神

17: 名無しさん

同じエリアで戦ってても飽きちゃうじゃん?
何回も移動するのはゴミだけどな!

http://vipper.2ch.net/
test/read.cgi/news4vip/1493125983/

コメント

  1. 名無しさん より:

    :kon 2回くらいまでなら許す。
    それ以上は怒

  2. 名無しさん より:

    もうだんだんと思考が幼稚化しているとしか

  3. 名無しさん より:

    エリア移動のインターバルがないとプロハン以外集中力が保たないから、割としんどいでしょ
    旧レウスみたいな限度超えたゴミみたいなのは流石に「開発は頭おかしいな?」って思ったけど

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