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【MHW】導虫はいいシステムだと思うけどエフェクト抑えて欲しい

導蟲(しるべむし)

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導虫はいいシステムだと思うけどエフェクト抑えて欲しい

54: 名無しさん ID:Y9+eVVps0
導虫はいいシステムだと思うけどエフェクト抑えて欲しいわ
57: 名無しさん ID:sey69Bwka
>>54
俺も思うわ、初めてPVみた時から邪魔な感じがしてた。
もうちょい控えて欲しいよね
58: 名無しさん ID:YbknUthE0
痕跡を辿ってモンスター探すのに虫がデカデカとマーキングするのが面白くないんでしょ?わかる
64: 名無しさん ID:+ckvygcNp
しるべむしってシステムはモンスターの位置を推理する手助けってより案内役兼モンスターの生態解説や考察するためのナビシステムて感じな気がする
今までは初見だと何も考えないでエリアしらみ潰しして初見モンスター探してたのにいきなり警察犬導入したやつ誰だよ
操虫棍使いのハンターか虫系モンスターの研究者か知らないけどノーベル賞をあげよう
66: 名無しさん ID:6oxSG/4g0
>>64
救難にきた仲間もすぐ合流できるしいいよな
初心者でも迷うのが少ないってのはオンの敷居も下がるしな
68: 名無しさん ID:+ckvygcNp
新大陸でのしるべむしの活躍でお供アイルー協会にまわされる予算が大幅削減されて新設のしるべむし協会の連中がでかい顔してそのうち血で血を洗う政治抗争に発展して行きそう
70: 名無しさん ID:LyfJ4G0Z0
諸君、虫は大好きかね?
71: 名無しさん ID:xdiLHyXEr
調節してって話を何故かなくせとかに摩り替える人っているよね
81: 名無しさん ID:9N8J1wvt0
>>71
もう決まった事だから文句言うな勢が居るからね仕方ないね
74: 名無しさん ID:QLdXDUAl0
一生モンスターのケツ追っかけて生きてる導虫って楽しいのかな
77: 名無しさん ID:6oxSG/4g0
>>74
それハンターもやん
75: 名無しさん ID:oKxw9/tu0
別に導虫に限ったことではないけどな
83: 名無しさん ID:VrQyNNVo0
オプションで光の色や量を変えられればいいと思います
84: 名無しさん ID:44KmmzJ8d
虫のエフェクトは要望が多ければ調整なりパッチ出すなりしてくれんじゃない?
104: 名無しさん ID:AQ3rvXsw0
>>84
もう出るモンスとかは絶対変わらないと思うが
蟲のエフェクト位なら調整効く部分だろうしな
85: 名無しさん ID:jOsCw36fa

しらべ虫いらないってのはわかる
自分で色々やりたいのに一々出てこられても目障り

過去作を気にして色々オン/オフできるようにしてるんだからしらべ虫もオン/オフできるようにしてほしいな

87: 名無しさん ID:eAnKU/Fra
>>85
ペイントと同じで使わなきゃいいんじゃないの
88: 名無しさん ID:2AV5P9Drd
>>87
使わないってのが出来るなら誰も文句言ってないと思うで
157: 名無しさん ID:q3srtvQ8a
>>88
使わないことは出来るよ
94: 名無しさん ID:eAnKU/Fra
>>87
導虫ってモンスターの痕跡覚えさせて追いかけさせるんでしょ?
それやらなきゃいいんじゃないかと思ったんだけど…
86: 名無しさん ID:6oxSG/4g0
導虫のエフェクトは実際プレイしてみないとなんとも言えないよな
体験版はよ 期間限定のプレイでいいから
89: 名無しさん ID:oKxw9/tu0
でも光の加減ならともかく導虫自体不要なのはマイノリティじゃね?
96: 名無しさん ID:9N8J1wvt0

>>89
今まで無かったものを強制的に使わされるって言うのがストレスになるんじゃね

とりあえず触ってみないとわからんことが多いから体験版はよ

95: 名無しさん ID:qHgYURki0

昔は採掘ポイントが岩の亀裂っていう超分かりにくい印しか無かったから
マップの壁をピッケル連打しながらポイント探して走ったりしてた
今は分かりやすくはなったけど、一定量取ったら消える鉱石とか
あまりにもシステム感丸出しであんまり好きになれなかった

なので導虫ってのは割りと良いアイディアだと思う
まあ覚えたらそのうち消したくなると思うからON/OFF出来るとありがたいけど

http://fate.2ch.net/
test/read.cgi/hunter/1498144127/

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