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【MHXX】獰猛ってどんな仕様なら受け入れられたと思う?

獰猛ジョー

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獰猛ってどんな仕様なら受け入れられたと思う?

708: 名無しさん

獰猛ってどんな仕様なら受け入れられたと思う?

711: 名無しさん

>>708
個人的には基本今の仕様のままで、ソロ狩りを冗長化させる体力増加と
打撃武器と榴弾系の強みを一部否定する疲労無効仕様だけ無くなれば良いかな

716: 名無しさん

>>708
体力そのままか低いくらいで疲れやすくて激しく強い
これ狂竜だっけ?

719: 名無しさん

>>708
獰猛化部位を叩いて狩技を連発する戦闘をさせたかったんだろうけど、肝心の狩技が協力プレイで使いにくいものが多い上に、威力も無理して使おうと思うほど高くないからコンセプト倒れになってるのが問題
全ての狩技にいたわり効果を付けて、獰猛化モンスターに特効ダメージを与えられるようになってれば良かった

709: 名無しさん

獰猛化することで確定硬直増えてるのは良いよね
てか獰猛化全般ああいう調整するべきだった

712: 名無しさん

疲労するか体力そのままで肉質柔らかいとかでよかった

713: 名無しさん

獰猛化でガード削り強化するのはやめて…

717: 名無しさん

狂竜の速度変動がモーションごとに固定なら良かった
獰猛だこれ

718: 名無しさん

獰猛はソロだと時間かかるのは仕方が無いんじゃないかな?
オンが普及している以上、4人で戦っても適度な体力や耐久値が必要ってのは解決出来ないジレンマだと思う

俺は獰猛の起き攻めが嫌だな
ソロでやってると一回被弾したらずーっと起き攻めってパターンが何度もある

720: 名無しさん

村クエに村相応の体力の獰猛がいれば評価もだいぶ違ったはず
クエ数は禿げそうだが

721: 名無しさん

>>720
村10高難度クエに獰猛モンスいるじゃん

723: 名無しさん

>>720
それは助かるけど、結局人に依っては集会所も全部ソロって人もいるからな
何より、過疎っててソロでやらざるを得ないって状況もある

725: 名無しさん

獰猛ほんとクソ

http://karma.2ch.net
/test/read.cgi/hunter/1494852707/

コメント

  1. 名無しさん より:

    攻撃力はくっそ高い(ギルクエ並)とか怒りやすいけど、HPが極端に低いとか疲れやすいとかの方が良かったなぁ

  2. 名無しさん より:

    どうやろうが獰猛はいらん。
    折角、クロス系統は亜種なくしてモンスターの水増しをなくすっていう目的を
    達成したのに、獰猛化と捕獲オンリーのクエのせいで台無しだもんなw
    まあ、産廃の極限化が完全撤廃されただけでも評価してやろうかw

  3. 名無しさん より:

    体力低くしてガ性2で仰け反りなし
    攻撃力の高さ、疲労なし、速度の変化はよかった

  4. 名無しさん より:

    近年の亜種や狂竜みたいな、原種より楽しいと言える獰猛がどれほどいたか
    どうあがいても原種以下の仕様じゃ今の時代受け入れられないでしょ
    普通の武器強化に組み込むからイベントクエストや二つ名みたいに棲み分けもできないし

  5. 名無しさん より:

    ・異常な体力の増加
    ・狂竜化みたいな背景がXXになっても結局明らかにならなかった
    ・獰猛の専用素材が出にくい
    他にも不満あるけどこれらは特に不満だった

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