NEW5/19「MHXX」×「牙狼〈GARO〉」コラボクエスト配信

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【モンハン】討鬼伝にしろGEにしろ狩りゲーの同時討伐って不評しか見た記憶ないんだが

2体同時

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 狩りゲーの同時討伐って不評しか見た記憶ない

259: 名無しさん

荒鉤爪G5のベリオロス煙玉殆ど利かないじゃないですかー!やだー!
2頭同時を強制するならせめて煙玉位は仕事をするようにしてよ…

273: 名無しさん

>>259
広めのフィールドで象さんは手前、ベリオは奥
効かないってことはないと思うんだが…少なくとも俺は3回やって3回とも効いた てかベリオ出てきた時点で象さん割と瀕死よ

260: 名無しさん

二頭同時はクソこっち攻撃してくる小型クソと言われ続けて更に改悪してくる開発の天邪鬼っぷりには慄く

262: 名無しさん

討鬼伝にしろGEにしろ狩りゲーの同時討伐って不評しか見た記憶ないんだがなんで推してくるんだろうな
別に報酬に色付けたイベクエとかであるのは構わないんだが

263: 名無しさん

>>262
同士討ちダメがハンターと同値で、お互いに当たり判定あれば楽しそう

264: 名無しさん

結託してもいいからせめて同士討ちしたら怯めといいたい

265: 名無しさん

2体同時狩猟はシンプルにつまらないから
どうしようもないね
ダクソみたいなアクションゲーならまだしも

266: 名無しさん

同時でギミック発動する系が増えれば違うのかもしれん
セルタス原種亜種とかFのプロレスとか

267: 名無しさん

ダクソの複数ボスはソロでもなんとかなるけどモンハンだけはムリ

268: 名無しさん

ダクソの二体同時も糞だっただろ
オンスモくらいだわ許せるの
2のエレナとか発狂しそうだったわ

269: 名無しさん

次回作の二つ名ラージャンはフュージョンするよ

275: 名無しさん

>>269
買うわ

270: 名無しさん

2Gの頃は闘技場の金銀一人でガン回ししてたけど今はやろうとすら思わないわ
年を取ったもんだ

272: 名無しさん

閃光の効果時間短縮させたうえで同時クエもってくるとは思わんかったな

280: 名無しさん

闘技2体はもうそういうもんだと思って諦めるしかないんだが、通常マップの同時クエもやたら合流しまくるのはどうにかしろよ。
たまに合流して阿鼻叫喚、肥やし玉があると便利だけどアイテム欄圧迫するよねとかその程度にしてくれ。
今みたいずっとウ○コ投げてるゲームとか誰が喜ぶんだよ。

282: 名無しさん

二つ名ラージャンって青くなりそう

284: 名無しさん

金銀やって思ったが金は飛ぶ頻度が上がったから相対的に閃光漬けにしやすくなって弱くなった気がする
特に猛ダッシュ→サマソが物凄く良く外れるからダッシュした方向に閃光投げりゃ100%落ちる
銀は氏ね

http://karma.2ch.net/
test/read.cgi/hunter/1494852707/

コメント

  1. 名無しさん より:

    どうせ分断して個別に倒すなら同時にする意味ないよね

  2. 名無しさん より:

    ダクソなんてロックオンタイマンの池沼システムのくせに
    2体同時ボスあるからな馬鹿じゃねえのと

  3. 名無しさん より:

    なぜ闘技場にまで傾斜と段差を付けるのか

    モンスターが敵じゃねぇんだよ
    マップが敵になってんだよ

  4. 名無しさん より:

    ハンター側が強くなり過ぎた結果だからある意味しようがない
    ハンターは作品を追うごとに理解度が高まってるけど、
    モンスター側は同じだったり新しかったりするにせよ、
    狩り方を理解されてたらその時点でランダム要素を消してる状態で挑まれてることになる。でも、作ってる側としてはなんとか想定外のことが起こって欲しいってのはあるはず。こういうのはシリーズものには絶対といっていいほど付き物だから、なくなることはないんじゃないかな。結局道具とかアイテムが全部変わるわけじゃないから、余計その傾向が強まるのは避けられんよ。

  5. 名無しさん より:

    せめて闘技場が平らならまだ良いんだけど
    完全に殺しにかかってくるからダメなんだよ

  6. 名無しさん より:

    段差がないと意味がない狩技があってだな…

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