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【MHW】ダメージの数値化についてどう思う?

ダメージ

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モンハンのダメージの数値化についてどう思う?

1: 名無しさん ID:Pbu7ztV600303
双剣だとメチャクチャ爽快で楽しいわ
2: 名無しさん ID:vn1bbJ/Q00303
ワクワク感減った
3: 名無しさん ID:b8YDHk8100303
まあ今までどのくらいDPS出てるのか不透明だったからこれは有能
4: 名無しさん ID:kslJ0P6xa0303
アリ
オンオフできるし
5: 名無しさん ID:MkcgCx7G00303
ちゃんとダメージ入ってるんだなって希望が見えるようになった
6: 名無しさん ID:tgICnyPi00303
モンスターのHP知らねえからあーなんかでてるな程度
7: 名無しさん ID:l5F/uy2R00303
基本文句ないし良いと思うけど痛撃出ないとこに当てちゃったときのイラッと感が格段に増したとは思う
貫通弾が強かったらもっと良かった
8: 名無しさん ID:w3xSV6lYa0303
それよりモンスのHP可視化しろよ
9: 名無しさん ID:fBc4ijSl00303
オンオフできるのもそうだし
自分にしか見えないしそもそも敵の体力が不透明だからダメ表示されててもほーんぐらいだわ
10: 名無しさん ID:Pbu7ztV600303
弱点に攻撃当てたとき気持ちいいわ
11: 名無しさん ID:JLNAHv++00303
初心者だけど一番助かってる機能
13: 名無しさん ID:Z/AtpbtS00303
初見でも弱点わかるから便利
14: 名無しさん ID:8xIBYQuRa0303
プレイは大幅に変わったわ
ダメ出る部位覚えてそこを狙うようになった
15: 名無しさん ID:JHdeYa3K00303
良いね
16: 名無しさん ID:pH04P8Noa0303
これから数値化がデフォになるのかな
まあPSが底上げされればPTも楽しくなるやな
18: 名無しさん ID:6kltWNjy00303
必要なスキル分かるようになるから有能
21: 名無しさん ID:D1jA6hEg00303
とりあえず弱点ってくらいしか分からなかったからな
ちゃんと頭の方が効くって見えるのは優しい
17: 名無しさん ID:xv+vEtBd00303
剥ぎ取りナイフ攻撃の1連打が切ない

http://hebi.5ch.net/
test/read.cgi/news4vip/1520020170/

コメント

  1. 名無しさん より:

    1000とかマムに出した時は凄い気持ち良い

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