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三大モンハンで実装してほしい機能「攻撃が当たったらダメージ表示」「倒したモンスターの上に乗ったら一瞬で素材入手」

体力ゲージ

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三大モンハンで実装してほしい機能

1: 名無しさん

回復薬使った後のガッツポーズ廃止

2: 名無しさん

キックつかったら一発でモンスター倒せる機能

5: 名無しさん

敵のHPゲージ表示

6: 名無しさん

敵の体力減少を動きの変化でもっと分かりやすく

7: 名無しさん

どれも要らない
ロード時間無くしてくれ

8: 名無しさん

エリア移動廃止

9: 名無しさん

打属性の片手(メイスの類い)とか斬属性のハンマー(どう見ても斧みたいな奴ら)とか

10: 名無しさん

ダメージ分からないからいいんだろ。
それにガッツポーズは薬使う制約みたいなもんだからあれが丁度良いバランス

11: 名無しさん

はちみつください

12: 名無しさん

ハンマーと笛と弾以外のめまい値を1/3ぐらいにしてくれ

14: 名無しさん

>>12
そこはもういいから切れ味から解放してほしい

13: 名無しさん

ゆうた廃止

15: 名無しさん

むかしぼくがかんがえたもんはん

モンスターハンターS(サバイヴ)
船が難破してどっかの島に流されたハンターが剥ぎ取りナイフ一本から
サバイヴする話
武器も防具も住まいも全部自分で作る

ただのマイクラだね!

16: 名無しさん

一枚マップ

17: 名無しさん

練習モード限定とかにしてダメージ表示はほしいな
それ以外はいらんだろ
ダメージ表示

18: 名無しさん

ソロ屋としては剥ぎ取れる回数を人数で割って欲しい

19: 名無しさん

やる事変わらんのだからダメ表記いらないじゃん

20: 名無しさん

ゴッドイーターやれ

21: 名無しさん

数値表示はいらないけどもうちょっと外見で消耗具合を知りたいな
足引きずりや疲労モーションは攻撃中は出ないんだから
部位破壊とは別にHP70%で傷や出血ができるとか

22: 名無しさん

PK

23: 名無しさん

3Gで止まってるけど未だに足引きずり以外に体力の消耗を表すモーションがないの?

24: 名無しさん

敵HPの表示ONOFF機能

コメント

  1. 名無しさん より:

    こういうのに対してストーリーズどうぞって言えるようになったのは良い時代

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