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モンハンの体験版やったけどフィールド移動して逃げるのクソウザいんだが

エリアチェンジ

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モンハンの体験版やったけどフィールド移動して逃げるのクソウザいんだが

1: 名無しさん ID:yyow3UqH0
逃げるなよ

2: 名無しさん ID:gjhha8qn0
逃がさんぞ!
3: 名無しさん ID:MdnrYQEAa
ワールド?
6: 名無しさん ID:yyow3UqH0
>>3
xだかxxだか
27: 名無しさん ID:vHmG5jLo0
>>3
なんでワールドだと思ったんだキッズ
4: 名無しさん ID:yyow3UqH0
ハメ殺しにさせろとは言わんがこまめに戦闘中断させてくるのマジで腹立つ
7: 名無しさん ID:HHA9RB3o0
定期的にエリア移動するのテンポ悪くなって嫌だよな
13: 名無しさん ID:yyow3UqH0
>>7
本当何のために入れてるのかわからんわこれ
8: 名無しさん ID:oQBlo9Soa
カプコンのヤツらだいぶ前から体験版の方向性間違ってるよな
9: 名無しさん ID:1wPZyWEAp
たしかに、モンハンの移動要素は本当にいらないと思う
あと採取
10: 名無しさん ID:Lc+pUujAd
どうせ終盤は闘技場のクエばかりだしな
11: 名無しさん ID:eEebYkepr
ワールドも逃げるぞ
ロード画面はないけど
12: 名無しさん ID:A/FWNONB0
こっち見る吠えるエリアチェンジどうなってんの
14: 名無しさん ID:LIRnI9xi0
自動マーキングと地図は標準スキルにするべきだよな
面白くする為の制限とめんどくさいだけの制限をはき違えてる
お守りも糞
15: 名無しさん ID:MQq2skwC0
大自然で狩猟してる感あっていいじゃん
全部闘技場とか味気ないわ
16: 名無しさん ID:yyow3UqH0
ドラゴンズドグマオンラインで敵キャラが無敵になって持ち場に戻っていくのと同じぐらいウザい
17: 名無しさん ID:eEebYkepr
むしろモンハンのモンスターはガッツありすぎるくらい
18: 名無しさん ID:DqOcgSBH0
xxになって阿呆みたいに移動するようになったわ
19: 名無しさん ID:naUFRaBta
初めてだと鬱陶しく感じるかもな
慣れればモンスターの移動先もそこに行くための最短ルートもわかるしどうってことないわ
21: 名無しさん ID:T/AeQP4i0
ワールドだと
吹っ飛ばされる→マップ移動みたいなクソ要素無くなる訳でしょ?
22: 名無しさん ID:MRJMZGJiK
移動のないクエもあればいいんだよな
23: 名無しさん ID:z8VlqD070
昔は逃げたのを捕まえてぶちのめして殺すゲームだったからな
今は完全アーマーだけど
25: 名無しさん ID:re4sgZEzp
モンハンのわざと時間をかけさせてる感が嫌だ
プレイ時間が無駄に伸びるし
28: 名無しさん ID:yyow3UqH0
>>25
モンハンプレイヤーのプレイ時間競ってる感じが嫌い
大事なのはプレイ時間じゃなくて密度だろ
逃げられたの追っかけて1000時間とかアホかと
26: 名無しさん ID:KidD07h4a
ぶっ飛ばしでエリア移動直後に死んで友達とすげー笑ったわ
29: 名無しさん ID:A/FWNONB0
確定報酬でいいよ
1%とかやってられませんわ
30: 名無しさん ID:ub9pBfUfp
素材集めのためにこれを何度も何度も繰り返す
モンハンやってるやつはすげえと思うな俺はやっぱ
31: 名無しさん ID:re4sgZEzp
ソシャゲといい 何故クソ周回をさせるのか
32: 名無しさん ID:x62IuC4h0
P2ndGの魔王とか今だったら絶対ムリだろうな
当時でもブチ切れたし

http://hebi.2ch.net
/test/read.cgi/news4vip/1504981611/

コメント

  1. 名無しさん より:

    昔はシームレスの方が珍しかったし、特に気にならんかったけどな
    その化石みたいなゲームシステムを崇拝し続けた結果だ

  2. 名無しさん より:

    エリア制でもウザいのにそれでもモンハンをオープンワールドにしろとかいう基地外もいるんだぞ?

  3. 名無しさん より:

    dosやったら以降の全てのモンハンが神ゲーに見えるぞ!(白目

  4. 名無しさん より:

    モンハン全否定じゃん、モンハンが好きなんじゃなくて狩りゲーが好きなだけだな

  5. 名無しさん より:

    X系でやたら発見時のエリチェン頻度上げたのは何だったんだろう

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