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モンハンって防御スキル軽視され過ぎだろ

防御

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モンハンって防御スキル軽視され過ぎだろ

1: 名無しさん

3回死んだら終わりなんだぞ?

2: 名無しさん

終わりじゃない
無傷で帰還できるんだから防御なんて無しでいいくらい

3: 名無しさん

当たるな

4: 名無しさん

PSで何とかするもの

6: 名無しさん

当たらなければいい

7: 名無しさん

回避性能くそ強いだろ

8: 名無しさん

相手に攻撃させないのが基本
させたのならかわすべし

9: 名無しさん

ブシドーとかいうヌル要素

10: 名無しさん

ギルクエでは火力が正義みたいなとこあったよな

11: 名無しさん

PS無いから回避性能とか必須だったな
P2Gから先は最近のはほぼやって無いからしらんけど

12: 名無しさん

防御軽視火力重視なんてどんなゲームでもそうじゃん

13: 名無しさん

あんなガバガバフレームの雑ゲーで受ける前提の動きなんかしないだろ

14: 名無しさん

ブシドーランスとか言うシリーズ最高に楽しい奇跡の武器

15: 名無しさん

何度も同じことを繰り返すからな
高火力短時間になるだろう

17: 名無しさん

超火力でハメれば攻撃受けないで倒せるから防御いらないんだが?

18: 名無しさん

根性とか大幅に弱体化しててわけわかんねえ

19: 名無しさん

高級耳栓強いだろ

20: 名無しさん

ハンマー大剣でもない限り高耳はいらん

21: 名無しさん

当たらなければどうということはない

23: 名無しさん

エリアル回避とかいうモンスターの攻撃を蹴り上がる有能さ

24: 名無しさん

ブシドー優秀すぎ
俺でも二つ名攻略出来るもん

http://vipper.2ch.net/
test/read.cgi/news4vip/1491114504/

コメント

  1. 名無しさん より:

    装備やスタイルによるだろう。ガンなんて無傷前提で火力特化でビルドするもんだし、大剣やチャアク使ってると回避で時間かけるくらいなら防御に振って溜めや解放切りしまくってた方が結果的に早い。

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